ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっはははは。。。 (姫子)
2013-02-04 12:46:07
『洗いもの 終わった頃にお湯になる』
  (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
解る! 解る!

(^人^)パチパチパチ

今日「ミルボン」が届いたのですが
私のいつものオッチョコチョイなのか
アリちゃんと同じ物を注文したつもりが
違うみたいな。。。
アリちゃんのはエルジューダFOなのに私のはMOです。。。
まぁ~仕方ないですね!
今夜から使ってみますね
返信する
手早い (ギャラン)
2013-02-04 16:16:52
アリエルさんの 洗うのが早いということでしょうか?

解りますね~
うちのも 配管が露出しているので暖かくなるのが遅いので水のままですね

素晴らしい 一句ですね

座布団 一枚ですね
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2013-02-04 19:20:26
ミルボン買ったんですね~~

え~~、でも髪質によってかわるので・・・

私のは細い髪質ようですね

MOは赤いボトルですね~~?

もしあまり太い髪でなかったら、ほんとに少量にしてください
とにかく、つけすぎは禁物です

ワンプッシュですが、長押しすると結構でてきますから、気をつけてね

朝はお湯がでにくいのだ~~~~~~~
返信する
ギャラン (アリエル)
2013-02-04 19:23:04
けっして早いわけではないですよ~~~

朝はほんとに遅くて、まだ?まだ?って

結局ほんとに、コップ2個ほどで、おわりっていうときになって、出てきたもんで、急にこれを思いつき、すぐにブログにしました

座布団いただけるなんて~~~~
光栄です・・・・・・・はははは
返信する

コメントを投稿