ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

はちみつ

2013年02月03日 | コスメ

いちごネイル第2弾

この間のは、すぐにとれてしまって・・・なので、第2弾です

 

最近はまっていたのは、はちみつです

唇が荒れるので、はちみつがよいときいて、塗って寝てみると、たしかに、つるつる

なにげに、手に化粧水と混ぜて塗って、べとべとするので、すぐに洗い流しましたが、すごいことに

くすんだ肌がワントーン、明るくなり、はだのきめまで整ったではありませんか

この頃、そういえば、はちみつが入ったコスメがおおく目につきます

なるほど~~~そうそう、いいのよね~~って

今日、時間もあったので、水着を探しにデパートへ・・・・途中で寄り道してたらこんなものが

本物のはちみつ塗ってもいいんだけどね、冬はかたくなってしまっていて、じゃりじゃりしてて・・・なんかね

あ~~~リップがあるじゃない~~~~~しかもそんなに高くない

ロクシタンでも出ていて、欲しかったんですが、なんせお値段が高い

これなら、400円代で買える

お試しのつもりで、買ってみました

なるほど、すべりもよく、いい感じ~~~~

クリームも売ってましたよ・・・・そう、顔にも本物を化粧水と混ぜて塗ってみました、やはりすごいいい感じ

はちみつさんは、ほんとにすごいです・・・ちょっと騙されたと思って一度やってみて・・・・

仕事仲間のひとは一人はまって、毎日やってる~~っていってました

手が荒れてるかた、試してみてくださいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそるべし (ギャラン)
2013-02-03 21:53:25
蜂蜜パワー 恐るべしですね
殺菌作用もすごいですし 栄養素もすごいから
いい食材でもありますよね

蜂蜜のいろいろな商品があるんですね
これで アリエルさんも若返るのかな?

ネイルも 凄く可愛いですね
けど 仕事柄大変ですね
返信する
いい感じ (館長)
2013-02-04 00:00:39
今度のネイルも可愛いね!明るくて可愛くていいよ。

蜂蜜は唇の荒れてる時等とても良いですよ。
殺菌作用を求めるなら、マヌカハニーがお勧めですが、高いのがたまにきずです。
俺の最近のブログにも書いたけど、見てない?たまには身に来てよ!たま~~~~~にいい事書いてるから!?
返信する
ギャラン (アリエル)
2013-02-04 08:37:52
はちみつの栄養はすごいですよね

私もびっくりしました

やっぱり、本物の方がいいみたいです

ネイルは今日プールはいったら、またとれちゃいそうです

人差し指と中指だけで、あとはなんでもないんもんで、ぜんぶ取らなければいけないのがもったいないです
もう、いちごないし
返信する
館長さん (アリエル)
2013-02-04 08:39:58
マヌカハニーですか・・・・

うちのはちがうのでした

としのせいか、今月はあまり体調がよくないです

ブログみにいきますね・・・ありがとうございます
返信する

コメントを投稿