edit

ekiden diary iはなんだろう?

一緒に遊べるよ

2008年11月03日 | あーちゃん
日曜日、ちょっと曇っていましたが公園へ行きました。

すっかり、歩くのが上手になってきたあー坊は、
はう数も減り、ちゃんと歩いて公園で遊んでいました。
滑り台も、木曜に行った友達の家にあった室内滑り台でデビューしていたので、
もう慣れて、超にこにこでした♪
歩くようになって、お腹がすくようになったのか、
持参したご飯もよく食べてくれるようになりました。
ママとしては、一安心です。

ぴーはパパと鬼ごっこなどをしてたくさん遊び、珍しく、自ら「帰る」と言いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2008-11-12 14:42:15
あんよが出来ると 楽しいことたくさんだよねえ ちょっと寒くても動けけるならいいしね!
うちも早く歩かないかなあ・・・
返信する
さくらママさんへ (chiexz)
2008-11-14 02:57:33
コメントありがとう。
りょうまくんは、大きいしねぇ。歩き出したら、すぐにたくさん歩けるようになって、こうなりますよー。

あーは、一歩が出てから、たくさん歩けるようになるまで1ヶ月くらいかかりましたもん。
体重はまだ8キロ台だし。それでも、前よりは食べるようになってきたから少しは安心なのですが。
返信する

コメントを投稿