edit

ekiden diary iはなんだろう?

ぴよぴよ2回目

2008年11月01日 | ぴーちゃん
ぴー、A幼稚園のプレ2回目
 (皆は3回目だけど、ぴーは初回休んだので)
朝、なかなか行きたがらなかったので、
「あー坊とママは注射」と言い、先生にあずけて来ました。

幼稚園にいるのは1時間半で、おやつもでます。
この日の作品はこちら ↑

迎えに行ったとき、みんなはママに抱きついていたけど、
ぴーは、この日も、ぶすっとはしていました。

帰る際に、先生からぴーの様子を聞くと
    「最初、少しだけ泣きました」
    「自分から、よくお話してくれました」
    「トイレは泣いて(漏らしてはないけど)行けませんでした」とのこと。
ぴーが、先生に自分から話しかけていたとは・・・。

帰り道に今日やったことを聞くと、ぽつりぽつりとは話してくれ
前回のようにすねて話してくれないということはありませんでした。
少しは慣れたのかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿