edit

ekiden diary iはなんだろう?

やりたいことが、はっきりしなかったら

2015年11月07日 | 手帳
購読しているブログの記事で
好きなものリスト
がアップされていたので、
私も手帳(EDiT)に書き出してみた。

(私、こういう後から思いついたことを空いているページに書くタイプ。日付シートはmimiさん)

すると、そこから連想される、
やりたいこと
がでてきました。

citta手帳には、
わくわくリスト
があります。
講座時に100個埋めるよう宿題がでまして、それから約1カ月、29個叶ってました。
中にはこの一年くらいじゃ難しいものや、長期的なものが含まれているので、実質、半分は叶ってる気がします。
あな吉手帳でもwishリスト書いたことあったけど、期限なんて書いてなかった。

citta手帳のwhen?を見るたびに、千草先生の
「いつ、やる?」
が浮かんでくる気がします。

手帳が停滞してる?と思ったら、
カフェへ行く時間をとって
やりたいことを書く
やりたいことがぱっと出てこなかったら、
好きなことのリストを書く
って、結構役に立つよね!って話でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿