edit

ekiden diary iはなんだろう?

2歳

2009年09月11日 | あーちゃん
デジカメの写真が上手く入らない(><)

あー坊、2歳の誕生日をむかえました。
歯科検診も虫歯なく、健康にすごせ、うれしく思います♪

好きな遊びは、相変わらず、車や電車で、
おもちゃを遊んだり、線路沿いを通ると電車が来るまで見ていたり。
それから、TDRで買ったCD聞きながら、歌ったり踊ったりしています。
「み」→ミッキー 「て」→スティッチ とか言いながら。
若干、主張が出てきたあー坊、「ママ」と言うのはいつでしょう??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴ちゃん)
2009-09-17 13:59:38
あー坊クン、
2歳のお誕生日おめでとうございます^^
いよいよ魔の2歳児突入ですね~。
でもかわいい盛りでもあるんですよね♪
何より健康が一番。
きょうだい仲良く、たくましく成長してくれたらいいですね!
返信する
鈴ちゃんさんへ (chiexz)
2009-09-26 01:56:23
コメントありがとう☆
魔の2歳児、、、そういえば、おふざけが増えてきて、二人でいるときは手を焼くようになってきました。(3人でいると、上の子のが手がかかる(汗))
2歳差の我が家、上の子が小学生の頃になったら、落ち着きますかね??
返信する

コメントを投稿