edit

ekiden diary iはなんだろう?

ばたばた

2009年09月05日 | わたしごと
1日から幼稚園も新学期が始まり、やっと、ぴーから解放され(^^)
自分の時間がある日々が戻るはずが・・・


まず、2日。
とにかく、色々なことを忘れました。
一つは、忘れ物をぴーの幼稚園に届けたくらいですが、
(他にもあったけど、小さいことがたくさん)

なんと

ぴーの帰りのバス迎えの時間に、爆睡。。。

友だちがバス停から携帯にかけたくれたのに、側においてなく気づかず、
ぴーはそのまま幼稚園へ戻されました。
私がおきたときには、、、

すぐに園から電話を頂き、迎えにいったけどさ。

やっちゃったよ(泣)(泣)(泣)


そして、今日、朝11時前、
寝室にいる夫から電話。
なんだ? と思って、寝室に行ったら、
腰の辺りをおさえ 激痛 だそう。
たいした病気じゃないんじゃない? なんて疑いつつ、総合病院へ。

「尿路結石」でした。

しばらく、病院にいたものの、
薬で治すから、痛みがある程度収まったら、帰っていいと言われ
薬をもらい、帰宅。

来週はひきづりたくない、
とても疲れて、ばたばたした一週間でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったね (のぞみ)
2009-09-08 17:16:15
久りぶりに見たら、大変な日々だったんだね。
お迎えの時間に寝ちゃうのって、私もやりそう。

旦那さん、大変だったね。相当痛いらしいよね。
薬で石が出るといいね。

そうそう、なんと、私3月に3人目が生まれます。
4か月に入って、やっとつわりが治まりつつあるよ。
片道徒歩15分で毎日2往復の送迎が苦痛だったけど、今日はだいぶ楽になったので、脱★つわりかな。
返信する
Unknown (ひより)
2009-09-09 22:22:07
お久しぶりです☆尿路結石って凄く痛いらしいですね。ご主人さんも大変だったと思います。

お迎えの時間って眠い時間帯なんですよね~f(´-`;)ポリポリ私は携帯のアラームをして寝るようにしてます(≧ω≦)♪♪
返信する
コメントありがとう (chiexz)
2009-09-10 13:26:49
のぞみさんへ
3人目妊娠、おめでとうございます☆
第1子がぴーと同じくらいのママ友で、3人目は二人目だわ(^^)
つわりが落ちついたら、少ない子供二人ライフ楽しんでね♪


ひよりさんへ
私もいつもは、お迎え時間に携帯アラームが鳴り、少なくとも同じバス停のママさんに頼めたのですが、夏休みでアラームを解除してあったのです(汗)
ブログ、読み逃げはさせてもらっていますが、最近コメ残してないかも(更に汗)
返信する
Unknown (さくらママ)
2009-09-15 22:34:49
あら~ そりゃ焦ったよね!! そういうのって1回園に帰されちゃうんだねえ
うちも2学期始まって解放されたはずなのに なんだかバタバタして 更新止まっちゃってるよ・・・
頑張らねば

パパさん大変だったねえ!! 初めて聞いたけどそれって腰が痛くなるんだ??
早く良くなりますように~
返信する
さくらママさんへ (chiexz)
2009-09-17 12:54:36
尿路結石、腎臓に石ができて痛くなる病気なんですけど、腎臓が背中側にあるのを、私は初めて知りました(^^;)

その、尿路結石は治りつつあるようですが、今は風邪(症状はインフルだけど、インフルではないらしい)で会社を休んでいます(汗)
返信する

コメントを投稿