edit

ekiden diary iはなんだろう?

一時保育

2010年03月01日 | あーちゃん
先週ですが、あーは 一時保育 に行きました。

一時保育は、市内の何箇所かの保育園でやっていて、
働いていない人は、
8時半から16時頃まで、月に2回まで 1日2100円 であずかってもらえます。
荷物は昼寝布団、エプロン、オムツ用のバケツなどです。

私が、4月から働く職場へ 子供なしで挨拶に行きたかったので、
あーは、4月から入園する園とは別のK保育園で、初体験。

バイバイするときは、少し泣いて、先生に抱っこされていたあー坊。
でも、すぐに楽しく遊べたようで、ちゃんと給食も食べ、
お昼寝も自然としていたようです

14時に迎えに行くと、先生から上記のようなお話。
4月からもそれなりに、すんなり入れるかな??とちょっと安心しました。

          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿