edit

ekiden diary iはなんだろう?

ノロウィルス??

2010年02月28日 | あーちゃん
あー坊ちゃん、火曜から嘔吐が続き、最初は胃腸風邪?という診断でしたが、
一度良くなったものの、再度悪化。
下痢も始まり、う○○は白かったり、水分すらすぐに吐く始末。
点滴をしてもらい、ノロウィルスかも?という診断で、
自宅休養の日々が続いてました。

が、
今日、やっと、嘔吐が収まりました。

看病ぐったり、なーと私も軽く症状が出てぐったり。
ぴーちゃんだけは元気で、暇そうに家にいました。
ふう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiyume)
2010-03-08 13:21:37
お久しぶりです


なんだかいろいろと大変そうですね
あーちゃんはもう良くなりましたか?



お仕事、頑張ってね~!!!
返信する
yukiyumeちゃんへ (chiexz)
2010-03-12 11:09:18
なんだかバタバタしています(^^;)
もうすぐ、ぴーちゃんも転園の事実を知ります・・・
あー坊はすっかり元気ですが、ノロのおかげで細身の体系が更に。2歳半なのにまだ10キロ・・・
yukiyumeちゃん、二人の子育てお互いガンバロウね♪
PS 楽天も同アドで、ブログありです。ドキドキさせてしまったかな??
返信する

コメントを投稿