☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

3.11

2017-03-11 | 今日のお客様わんこ
6年経ちましたね。
防災グッズ、経路を見直して改めて備えましょう

ショコラちゃん

またまたダイエットに
成功のショコラちゃん
目が合うとしっぽを振ってくれました

福ちゃん

団子ちゃん

体重が増えていて
ごはん少し減らさなきゃとパパさん
今日からダイエットかな

瀬南くん

長めのお留守番も楽しそうでした
ずっと動き続けていましたよ
元気いっぱいですね
差し入れご馳走様です

マロくん

今日はママさんとお兄ちゃんが
お迎えに来てくれましたよ
お疲れ様と褒めてもらっていました

今日の商品紹介は

ホチキス ¥504

わんちゃんのお顔形ホチキスです
紙をはさむとわんちゃんが
くわえているみたいで可愛いですよ

最新の画像もっと見る