☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

もこもこ

2017-03-10 | 今日のお客様わんこ

もこもこだーれ

クリスくん

おめめも見えないくらい
もこもこさんで登場でした
カットしてくりくりおめめが見えましたね

ジュンちゃん

お店に来たらやっぱり!とジュンちゃん
外に出た時から疑いの目だったんだそうです
今日もトリミングお疲れ様

まめちゃん

ひとりでおしゃべりしていたまめちゃん
なにをしゃべっていたのかな
お迎えまでずっとおしゃべりしていましたよ

今日の商品紹介は

ロアジスシリーズ

ウッドシャンプー、ベビーパウダーシャンプー 各1,830

リンスインシャンプーなのでこれ一本でOK
アロマの香りでシャンプー中も癒されちゃいます

最新の画像もっと見る