☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

飾り

2014-12-28 | 新商品

お正月飾り入荷しました

各¥1,080

ピンクでモダンイメージです
飾ると一気にお正月の雰囲気ですね

リンちゃん

暖かダウンのワンピースで
登場のリンちゃん
今日も途中でハウスの
中からガリガリ攻撃だったんだそうです

ルイくん

今年最後のトリミングのルイくん
最近はお兄ちゃんと一緒に
お店に来てくれます

メルちゃん

お洋服着るよ?
というと走って来てくれるんだそうです
寒いから暖かくしないとね

リクくん

体重が減っていたリクくん
お散歩いっぱいしたのかな?
今年もありがとうございました

クンくん

先日パパさんと体重が減っているかも
という話をしていたら
ほんとに減っていました
パパさん大当たりでした

コロンちゃん

ダイエットだなとパパさんとママさん
お外が苦手で運動不足気味なんだとか
また来年もお待ちしています

チョコくん

ママさん大好きなチョコくん
だっこだっことママさんに
甘えんぼしていました


最新の画像もっと見る