ばぁばの夢しごと

プロバンス地方に伝わる宝石をちりばめたような白いキルト ブティ Boutis
ブティの ちくちく日記 

デジカメ

2009-06-20 11:49:58 | Weblog
できあがりました
ルピナスの図案
けっこうすてきに仕上がりました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードを通しました | トップ | ハスの花です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuu)
2009-06-22 10:46:37
白だけで、、素敵ですね~~~~。
私も作ってみたいけど、、、、
本など売ってるのですか???
返信する
まだまだ始めたばかりです (ばぁば)
2009-06-23 00:26:49
Unknownさま

白に見えるんですけど
生成色なんです
布にコードを通すんですが
最近は手紡ぎの糸を何重かにしてます
あとの仕上がりがきれいにできあがるように思います
今はどんなコードを使ったらいいのか
私なりにいろいろ試しているところなんです
小物作りは やっと始めたばかりで
これから オリジナルの作品を
いくらか作っていきたいと思っています
ブログ またご覧いただければうれしいです
ありがとうございました

           
返信する
素敵!出来たんですね (はやしやま)
2009-06-25 19:19:15
先日はありがとうございました。
目の保養ができました。
山歩きも楽しみに、ボチボチ始めます。
返信する
これからは 山ともだち?? (ばぁば)
2009-06-26 20:48:12
いつか 一緒に 
山登りたのしみたいですね~~
足腰鍛えないと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事