ばぁばの夢しごと

プロバンス地方に伝わる宝石をちりばめたような白いキルト ブティ Boutis
ブティの ちくちく日記 

コードを通しました

2009-06-19 08:48:06 | Weblog
昨日の にわか雨のおかげで
朝日に照らされて
草木がいきいきしています

デジカメケースに
コードを通しました

組み立てるとどうなるでしょう?
楽しみです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメケース | トップ | デジカメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (tokitumugi)
2009-06-20 05:27:37
おはようございます。
次々と素敵な作品を見せていただいて楽しみにしています。どのデザインも上品ですね。
こちらのデジカメケースは外周を縫ってからひっくり返す縫い方でしょうか。
私は洋裁の基本が無いので、仕立てを自分で工夫することが出来ません。
むき出しのデジカメをかばんに放り込んでいるので、作り方をぜひ教えていただきたいです。

雨後の筍といいますが、筍ばかりでなく一雨降るごとに庭の雑草がぐんぐん大きくなって、私を悩ませます。とても時間が足りません~。
遊び過ぎだからですが…(笑)
返信する
デジカメがにがてで~ すみません (ばぁば)
2009-06-21 00:24:20
お便りありがとうございます
どんどん出来上がるのはいいんですが
手順をデジカメで写すのがお留守になってしまいます
作り方はシンプルで8㎝のところを折り返して
脇を巻きかがりで仕上げています
ふたが開くといけないので 1円玉の大きさの円を
綿をいれて縫い縮めボタンのようにしてループで
止めました
説明がまずくてすみません
手紡ぎのきなりの布に ルピナスの図案がよく合います
この布を使うと他の布ではイメージがわかなくなります
大好きな布です 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事