サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

へるぷ、みぃ~~(^人^)

2005-08-31 10:47:30 | etc***いろいろ

ココ
クリックして見て下され

先日、例のバースデーカードの為に郵便局のお休み窓口(ゆうゆう窓口だっけ??)に行ったときに
「あっ、もう9月だ!!」と思い出してちょっと聞いてみました
「すいません、9月に..韓国の..あの..切手が出るって言うのは?」
ん~、さすがに韓国俳優ソン・スンホンの切手..とは聞けなかった
対応してくれた局員さんは
「あぁ、冬のソナタとかなんか..ちょっと待って下さい」
と言って、奥に入って行って戻ってきたときには何か紙を持ってた
「今は、コレだけしかわからないんですよ..」
と言って見せてくれたのは冬ソナとビョン兄切手の申込書
いや、コレじゃないしぃ~と思いながらも愛想笑いをしていると
「僕らも報道で知ったお客さんから聞かれてはじめて知ることが多くって」
..って、そんなもんなのか??
そう言えば、CDショップのチングもお客さんのほうが情報早いから困るの
ってよくボヤいてたっけ
ココにも韓流のあおりが(←意味が違う??
ってことで、結局なんの情報も得られなかったので、情報求ム!!


出すことに異議はあっても、出すなら売れてくれないと..
しかも郵便局だから話題性としてはいいかな..なんて思ってたりして


 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷ったあげく! (yosidon)
2005-08-31 16:44:43
千詠香さんアンニョン!



皆さん夏休み最後でお忙しそうなので

一番に登場させていただきました。

そうですか・・・

冬ソナの切手?

巷では今大騒ぎですよね

私達のウリイケ王子が来られたら・・・

想像するだけで

千詠香さん 辛抱してお待ちいたしましょう



プリンターの調子はいかが?

きっとこれからフルに活用されるんでしょう



切手も まあ楽しみ

お待ちしていましょう



郵便局も次から次から色々な切手発売大変

ですね

返信する
まだ (あずべ~)
2005-08-31 16:54:02
千詠香さん、yosidonさん、こんにちは~



ホント、皆さんお静かですね

郵便局に問い合わせしたら、

申込書で代金を振り込む、通販だそうで。

まだ、その申し込み用紙も窓口にはないって

言ってました。商品内容、代金も今のところ

郵便局ではわかりません、とのことでした。

その通販会社?とやらに聞けばいいのかな、

千詠香さん。

お役に立てず、ミアネ
返信する
出すなら、 (mie姫。)
2005-09-01 06:59:39
出す

ハッキリしてくれないとするじゃないねえ~~

千詠香さん、来れました~~

そして、おっはーよ。

9月1日、新学期も始まりますね。

これが、チョンマル、うれしいわ。

あいつらが昼間いなくなると思うと

ゆっくり、さわれる

もう、壊れないで

yosidonさん、あずべ~さん、おっはー
返信する
この場をお借りして! (yosidon)
2005-09-01 10:39:48
千詠香さん あずべ~さん アンニョン!

mie姫。さ~んアンニョン!



mie姫。さ~んお待ちしておりました。

登場、今か今かと

大切にお使いください

スンホニを見すぎ{/face_heart/

私も3Dを用意してるから



千詠香さん あずべ~さん

今日郵便局へ行ってきました

4様(失礼!)とイビョンホン氏の用紙が並んで

おりました。

あそこにスンホニが並ぶのでしょう

いつからでしょうか・・・



皆様のご報告をお待ちしております
返信する
あんにょん (千詠香)
2005-09-02 13:31:52
またまた、こんなに遅く..ミアネヨ~



yosidonさん

ん~..レスが少ないのは夏休みの終わりだから..じゃなくいつもかも

それにしても、冬ソナ切手ってまだまだ売れてるのかしらねぇ

プリンターは..あれ以来使ってません



あずべ~さん

ありがとごじゃいます

もう9月なのに、あれ以来なんの音沙汰(笑)もないので、ちょっと気になっちゃって

宣伝しないでどうすんのぉ~

通販会社って冬ソナ&ビョン兄と同じかなぁ??



mie姫。さん

こらこら、あいつらとか言っちゃって

ホント出すなら、売れなくちゃいけないし(えっ?)宣伝も必要だからねぇ

早く情報チュセヨ~

返信する