サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

韓流以前..

2005-10-21 08:49:22 | DRAMA***秋の童話

ココ
クリックして見て下され

最近、今まで行ってたのとはまた別のハングル教室に行っています
先生が同じなので、同じメンバーも数人いらっしゃいますが、そのメンバーとはあまりお話しないですねぇ
そちらでしかお話できない人たちとの交流が気分も新鮮でなかなか楽しくなってきたところです
もちろん、そちらにもスンホンしぃfanを2人発見(笑)
お二人ともあまりネットをされないとのコトなので、HLJの7期募集の件などをお知らせしてみたり..地道にオフライン活動も

んで、その方たちとは別に韓流以前からのそちらのメンバーの方もいらっしゃいます。
もちろん、韓流以前なので、当時はまだ韓国ドラマも見たことがなかったらしく、最初に見たのはお決まりで「フレンズ」
そこでみたウォン・ビンがあんまり可愛らしかったので、他の出演作を見てみようと思い、「秋の童話」(もちろん16話版)を見たそうです。
見ている間はやはり涙ナミダで..すっかりスンホンしぃのfanに(笑)
これは広めなくてはっと思い、そちらの教室での布教(笑)活動が始まり、みなさんを「秋の童話」そして韓国ドラマの魅力にすっぽりハマらせてあげたと
その方曰く「秋の童話で泣けない人にはそれ以上韓国ドラマを勧められない」と

結局今その方はスンホンしぃfanではない(爆)ようですが..いろんなドラマを見ているし、韓国語もかなりお上手なようで、いろんな意味で(笑)お勉強になります


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどねぇ・・・ (chikaru)
2005-10-21 11:17:25
秋童で泣けない人は・・・・かぁ~

な・る・ほ・ど・ねぇ~

私もそう思うわ~

そんな私もぼろ泣きした「一人」ですからぁ~

今、やってる吹き替え版で泣くかは不明ですが。。。



それにしても千詠香しぃハングルしてるのねぇ~

って、私以外みんなかも~

KNTV見ながら?聞きながら?

空耳練習はしてるんだけどねぇ~

渡韓の祭は助けてねぇ~
返信する
あちゃ! (chikaru)
2005-10-21 11:18:47
際が、「祭」になってるわ・・・

ううう。。。。

まぁ私が渡韓するってことは、

祭りみたいなもんだけど~

やっぱ、おはずかしぃ~
返信する
あのね・・・ (sachi。)
2005-10-21 14:51:19
千詠香さん chikaruさん アンニョン

秋の童話で泣けない人は、何見ても 泣けないよ

可哀相・・・

私は、

ユンジュンソに、はまり 今では ソン・スンホンを想っただけでも 泣けてくる 逢いたいよ



皆で 渡韓すれば、祭りになるよ。

ヨロブン カジャ カジャ
返信する
(笑) (あずべ~)
2005-10-21 17:50:48
千詠香さん、みなさん、こんばんは~



お勉強熱心な千詠香さん、

ぜひその成果を、披露してください

で、最後にオチがあって笑えました~

めげずにスンホニーに引っ張ってきてください、その方を

寒くなってきたので、風邪ひかないでね。
返信する
良い先生なのですね~ (めぐ)
2005-10-21 17:51:15
みなさん、アンニョン



先生を慕って違う教室へもね~

韓国へは千詠香さんの後ろへついて

皆で行けば間違いない



布教活動も

私、昨日2回目の韓国語講座

ご近所ウォンビンファンの友達とHLJの友達と

行ってます。他の方に慣れたら布教しなくては~
返信する
ワッショイ^^ (スカーレット)
2005-10-21 17:55:26
千詠香さん、わたしも渡韓の祭はヨロシクネ~

chikaruさん、これはナイスコピー、実は狙ってた~



そうそう、この方ズバリ当たってる~

「秋童で泣けなかった人は・・・」宋だよね~

わたしも3日間は自然に想いだしては思わず涙ぐんだりしたもの・・・かなりの重症患者だった

で、その方がスンホンファンでない

アチャ~~これまた不思議・・・



千詠香さんの布教活動で今回の募集は

わたしの同期が凄いことに

で、創団式はいったいどこで~
返信する
お願い (kuku)
2005-10-21 20:16:32
千詠香さん、アンニョン

すごいね、えらいね

私はサボってばっかりで落ちこぼれしてるわ

もう挫折しそうよ

でもスンホニの言葉がわかるようになりたいしね

ダイエットもしなきゃいけんし、することがいっぱいありすぎ

chikaruさんの後ろで生ホンヤッキーをお願いしたいかも
返信する
記憶力が~~ (yosidon。)
2005-10-21 21:35:00
千詠香さん みなさん今晩は!



皆さんの後ろからそ~と付いて行かせてください

何しろ記憶力が薄れて来ております

が消すのでは無く

韓国語、覚えられな~いです

「秋の童話」ジュンソ

涙なくしては語れませんよね

今晩、久しぶりにジュンソに
返信する
最後の~ (yuki)
2005-10-21 21:44:13
みなさんこんばんはです。。。

最後のチュパチュパジュンソが何話なのか思い出せませんこんなプリティジュンソシ記憶になくてです。

渡韓の際は、千詠香さんについてゆきますオッパーサランヘヤヨ~くらいは普通にわかるようになっただけでも
返信する
いまだに。。 (たっぴー)
2005-10-21 21:52:19
千詠香さん、みなさん、あんにょん。

ハングル達者なみなさんの後ろについて行きます

毎日、テレビは見ているけど言葉が覚えられないのは年のせいか、もともとの頭のせいか。。



「秋童」で泣けないなんてウッソー
返信する