サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

ポゴシポ..

2005-03-12 02:52:39 | 映画***あいつはカッコよかった
あぅ~結局立て続けにやってしまった。ウンソン3連チャン
でも、昨日のウンソンと違ってこれまたイイっしょ
やっぱりお目々のスンホンしぃがなんとも母性本能(コレがウチにあるかどうかはいまいちアヤシイ)をくすぐっちゃうんだゎ。
このシーンもいいよねぇ。ほろっと来させるかと思いきや笑いも忘れないそのもうちょっと後にハルナさんが以前初HLスレにされてた画像に続いていくんですよねぇ。
んで、この画像の最初のところよ~く見ると「ポゴシポ」って言ってるのが見える!!気がしないですか
でも、その後にイェウォンが「私も」って答えると「お前じゃない」ってオチのようなそれでいてもっとほろっとさせるお話に続いていくんですよねぇ。
それで涙を拭ってるときのこの口も結局全部好きなんだけど..
拭った後の顔と最初のな顔をつなぐとまた、表情の違いが面白い

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母性ね・・・ (chikaru)
2005-03-12 09:12:57
おはようございます

母性をくすぐる・・・そうなのかも。

ウンソン君って

「秋童」「夏香」と違い、この涙はキュン だよね。

つらくせつない涙じゃなくて~。



このシーンも名場面集に・・・・・
返信する
ちょっとだけお知らせです (韓流商店)
2005-03-12 11:29:54
韓国直輸入のオンラインショップです。

レアグッズ満載です。

一度あぞびにきてくださ~い^-^
返信する
たまりましぇ~ん!! (Lau)
2005-03-12 14:43:13
こんにちは~ウンソン大好きオバサン(?)は

また来ちゃいました~

つっぱてるけど、中身は・・こういうタイプ

母性本能くすぐられるのよね~

劇場で観たら、笑って泣いてうっとりで

忙しいだろうな~

「ひとまず・・」まだなのに 

もう次のことを・・
返信する
お出かけばかりで.. (千詠香)
2005-03-13 01:02:01
こちらへのレスが遅くなっちゃいました



>chikaruさん

ねぇ~いいっしょ、いいっしょ

全体を通して見た時に、ココだけがなんかミョ~にで..スンホンしぃの瞳の魅力全開で



>Lauさん

来て下さいよぉ~寂しいから

 >笑って泣いてうっとりで

ってすごくわかるっもし入れ替え制の映画館じゃなかったら朝から晩まで居座り続けちゃいそうで
返信する
わかる~ (chikaru)
2005-03-13 01:51:07
千詠香さん、その通り

近頃は入れ替えで、席指定で綺麗だし、

すんごくいいんだけど、

ずっと見てたいときもある

ウンソンはずっとずっと見てたいね

返信する
どれだったか!?健忘症 (ハルナ)
2005-03-13 16:03:42
こんにちは。

動くアニメーションをやっと作れるようになりました

(chikaru先生に習って・・・笑)

それで、他の方のアニメーションも気になってきますね(笑)

おお~~ここでは すでに ウンソンくんが~~~

お顔はハルナ的には イマイチなんですけど

仕草や動作がカワイイと思います。



ハルナは小鼻が気になるので~

ウンソンはちょっと気になります(汗)

痩せたからでしょね!!



返信する
Unknown (千詠香)
2005-03-14 03:08:55
>chikaruさん

でしょ、でしょっ

お弁当とか持っていって一日居たい気分だゎ。

映画館の人にはあきれられそうだけどね。



>ハルナさん

動くアニメ出来るようになったんですね。

..ということは楽しみにしてます。

ウチのは..あんまり深く考えて作ってるわけではないので、chikaru先生のを参考にして下され。
返信する