サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

チルソク企画(カード情報更新)

2005-08-13 13:44:04 | HP***Honeylang

ココ
クリックして見て下され

coroさんトコのカード企画3連チャンのラストの3つめです。

旧暦チルソク(七夕)には星に願いを・・・(カード更新されました)

旧暦チルソク(七夕)には星に願いを・・・カード紹介(その2)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

coroさんが、お盆休みに入られて、参加された皆さんのカードとメッセージをしてくださってます
MV作業の大変さとともに、みなさんのカード(もちろんスンホンしぃ)への熱き想いを感じてくださ~い

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
今回は、オフ会前日が〆切と言うこともあって、うちにしては珍しく..って言うか、初の早め納品
毎回〆切当日のギリギリに滑り込ませてもらってたからね
しかぁ~し、早くに納品した分あんまり考えたりする余裕もなくうちのカードgifを見ている方には「どっかで見たような」画像の寄せ集めのようになってしまった

ちなみに、upされたのは朝なので、うちはまだ見れてません。
はぅ~気になる..でも、会社のPCからじゃ見れない

やっと見れましたみなさん、素敵なカードばかりでしたね
それをまた、coroさんがもっと素敵にお料理してくださっていて
あ~やっていろんな人のカードと一緒になるといろいろ反省点も見えてくるわけですが
今回のカードのお願いは..なんだっけ??
「いつも良い夢をみられますように
とかそんな感じ作っていくとなんだかスンホンしぃをみつめるスンホンしぃってな感じになっちゃってあの、スルプンの横顔はそれだけお気に入りってコトなんですけど

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ご記帳BBSにiyokkoさんが記帳してくださってます
(mie姫。さんがチェックしそうなお名前ね
ご歓談BBSにも少しずつ質問コマウォヨ~
うちも改めてお勉強しながらお答えいたします..他にもどなたか答えていただける方はよろしく

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

あと、お気づきかもしれませんが(いくらなんでもわかるよね)ちょっとスレッドの表示を変えてみました
コレなら、からでもカードの雰囲気だけはわかるし
1番新しいgifのみそのままで、それ以外は画像下にある
ココって書いてあるところをクリックして見て下され

2005-08-11 11:44:04


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (あずべ~)
2005-08-12 08:12:12
千詠香さん、おはようございます~



みなさん、続々とお出かけでなんだか寂しい私です



歓談BBSでは、さっそくお調べくださり

ございました。まだ何も手をつけておりませんが、また手描きでチャレンジしてみようかな。

チルソク企画、見せていただきました。

みんなの想い、スンホニに届けですね!

千詠香さん、私もこのスンホニ、好きですわ~

君 何想ふ・・・って横顔が

返信する
コマウォヨ~m(__)m (千詠香)
2005-08-13 02:13:21
くすん、レスもお一人でちょっと涼しげ

wordで切り貼りしただけでも、随分カードらしくなるので、そう言うのから始めるのもかも??

まだ期間もあることだし、れっつちゃれんじ



チルソク企画はホントにいつもcoroさんにお世話になってます

まさかうちがアノ中に名を連ねようとは誰も思うまいっ
返信する
アンニョン♪ (柚衣)
2005-08-13 09:09:35
coro☆ちゃんの企画、とっても幻想的だったよね~~

柚衣のは、一人妄想が入ってました

皆さんのカードを見るまで、不安でドキドキのcoroちゃん企画

毎回

でも、毎回挑戦しちゃうこの無謀さ

夏休みの宿題も、あるのよね~~
返信する
Unknown (coronet)
2005-08-13 13:49:55
千詠香さん 皆さん あんにょん^^



TB&スレ紹介 コマウォ~♪

カードの紹介が終わると、やっとひと息つけました。

大変さと楽しさと、いつまで経っても失敗の連続ですが、少しづつ成長しているはず(苦笑)

呆れずに、お付き合い下さい。



スンホニがスンホニを見つめるカード...

コロも似たような雰囲気ですよ。

表情や雰囲気...そうですね、王子は本当にムード...空気を作るのが上手いな...皆さんのカードどれを見ても、伝えたい思いが溢れてきて、感動的でした。

返信する
こんばんは~^^ (sirius)
2005-08-13 20:26:57
千詠香さん みなさん あんにょん^^

千詠香さんのカード、ゆっくり見に来ました~♪

おだやかな顔で眠るスンホニと、

祈るように見上げるスンホニ。

素敵です~☆

で、みなさんお盆休みってあるんですね?

無いですよ、私は・・・。



ところで千詠香さん、

メール送ってますが届いていませんか~?
返信する
あんにょん (千詠香)
2005-08-16 16:28:27
柚衣さん

妄想??そうだった?でも、そんなコト言ったらみんなそうじゃん

だから、自分の世界を進めばいいのだぁ



coroさん

いやいや、ホントにお疲れ様でした。

本当に最近は大人気企画ですもんね

coroさんの腕してますよ。

これからもよろしくです~



siriusさん

siriusさんのカードもいつも素敵ですよねぇ

皆さんのカードを見て、また日々精進

んで、うちも致しました。遅くなってすみませぬ
返信する