サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

リリースラッシュ再び

2005-08-20 14:28:21 | DRAMA***ポップコーン

ココ
クリックして見て下され

昨日、HLJにお知らせがされてましたね

ポップコーンDVDコレクターズBOX

実はまだ全話見てなかったりして
しかも、一番肝心な12話以降..なんか内容がわかってるだけに気合を入れないと見れなくって
それまでは、うちの1番好きなのは1話のこのカードgifのシーンかなぁ
見てるだけでこっちまでニコニコしちゃうの
だからねぇ、余計に後半が辛くって

ヤバイなぁ..買っちゃいそうだゎいろぉ~んな表情を魅せてくれるヨンフン
そして、素顔に近いと言われるヨンフンをぜひぜひ

WOWOWで見てる人もいるだろうけど、コレクターズBOXってブックレット以外にいったいどんな特典があるのかなぁ?特典映像もあるかなぁ?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~笑ってるう (mie姫。)
2005-08-20 15:00:26
12月発売だって、千詠香さん!!ボーナス少ないのよ~~~パートのアジュマは、

今年、いくらスンホニに使ったでしょう

クイズでもやりたいくらいよ

でも、韓国にも行ってないし、も専用の買ってないからねえ~~

もう、どうにもでなれって感じよ
返信する
大丈夫? (yosidon。)
2005-08-20 15:53:21
千詠香さ~ん アンニョン

mie姫。さん アンニョン



chikaruシーから飛んできました。

大丈夫?



このヨンフン好いですよね

好きですわ・・・

wowowで見てしまったけどコレクターズBOX?

またまた出費!!

またのお知らせお待ちしております

返信する
まいったネ (あずべ~)
2005-08-20 15:58:26
千詠香さん、mie姫。さん、こんにちは~



お二人ともご購入の態勢ですね

テレビ放映されたものは、DVD発売になるんですね。良い子で待っていれば



あーん、でも苦しいわ

お年玉先取り、ってことにしましょうか

返信する
悩む悩む。。。 (chikaru)
2005-08-20 23:48:52
あんにょ~ん



まじどうしよ~!!!

かなりピンチだよね?

私はかなりビンボ~な状態なので辛い

特典を明確にしていただきたいね~!!!

「あいつ~」が発売中止になった分のはどこに行ったのか~~~

と、自分に言いたいけど、まぁなるように・・・だね。

行き当たりばったりの性格ですから

それにしても、千詠香しぃのが調子悪いなんて困ったね~!

どう?直りそう?そっちのが大問題だよ~!!!
返信する
くすぐられる~~~ (スカーレット)
2005-08-21 00:42:09
千詠香さん、みなさん、こんばんは~^^

ヨンフンもいいよね~私が持ってるのは、なんちゃってDVDなので、いつかは出ると思ってたコレクターズBOX、くぅ、くすぐられる~~~

発売日が年末なので自分へのクリスマスですね? 私は購入時期がずれてしまうので、もうしばらく『おあずけ』姿勢で待ってます
返信する
あんにょん (千詠香)
2005-08-21 17:54:21
mie姫。さん

少なくっても、あるだけいいよ..派遣なんて何年働いてもボーナスないし

ま、ココ1年は「こんなに仕事をやってるのにっ」とも言えないし

随分スルーしてるうちでも結構使ってるからねぇ

これもの力なりぃ~



yosidon。さん

ねぇ..多分大丈夫..ではないかと

サイト開くのに数分かかるし、再起動は何回もかけないといけないしで、ヤバイと思ったけど

なんとかほしいものよ



あずべ~さん

お年玉..ほしいなぁ

でも、ホントにOAされたものは現在かなりの確率でDVD化されてるから

残るは「男女~」と「勝負師」ね



chikaruしぃ

やっと復活ちゅっかへ~

んで、ホントに「あいつ」で浮いたは今いづこ~

もだけど、DVDレコーダーも深刻か??



スカーレットさん

なんちゃってDVD(笑)

日本製は映りが良いと言われてるから、ちょっと期待しちゃったりして

ヨンフンはスキよぉ~意外(?)とミヌっしぃより断然かも
返信する
千詠香しいみなさんあんにょん (kore)
2005-08-23 06:26:42
洗濯機がめげても~たァ(壊れた)スピード違反の罰金もやっと払ったのに・・・またまた出るのね~でも絶対買うわ~当分おばあちゃん家(義母)で洗濯させていただこう。これもスン二イのため姑バトルが勃発しそうになっても絶えるわ
返信する