サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

時は流れて..

2006-01-25 00:49:42 | DRAMA***秋の童話

珍しいことはするモンじゃないのか..久しぶりに書いたスレが飛んだわ

気を取り直して
ココ
クリックして見て下され

先日、数年前に出会ったある方がBLOGをしていると聞きつけ、その方のBLOGをこっそり覗いてきました。
数年前といえば、BSで「秋の童話」吹替え版をOAしていた頃なので、こんな韓流ブームはもちろん、うちも韓国ドラマをほとんど見たことはなかったです
あっ、でも「JSA」くらいは見に行ってたかなぁ~もう覚えてないですが
あれから数年、うちは今さら言うこともなく韓国ドラマ漬け、スンホン漬けな日々を送るようになりましたが、その方も最近では韓国ドラマをしっかり見るようになったと
そして、その入り口となったのが「夏の香り」だったそうです
その後で、韓国ドラマ中毒になり「秋の童話」も見ていただいたとか
も~ぅ、コマウォ~な気持ちでありがたかったですわ今日のカードはその気持ちで「夏香」と言うわけには行きませんが(爆)

本日はひさしぶりにハングル講座に行って参りました..
しかし残業で間に合わない
と思いましたが、最近は「秋童」4話以降の聞き取りをやっているので、ジュンソっしぃに逢いに行かねばっ
久しぶりに見ました(爆)が、やっぱりいいね、「秋の童話」よジュンソっしぃよ
またしっかりと見たくなりましたわ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも・・・ (mie姫。)
2006-01-25 09:00:10
お仕事してよ~~

あちらばかりじゃなく、っていったいどちら

千詠香さん、おっはー

おっぱーはよ。

お久のココクリ、コマスミダ

返信する
ぎゃ~~ (しゆ)
2006-01-25 13:43:16
私のブログにあったトラックバックのリンクを

久々に辿ってみたら千詠香ちゃんでびっくりよ!

さっそくブックマークしておきました。

いや~ん、いつから乗り換えてたの!(人聞き悪い)

私このブログ前に来たことあるかも。(爆笑)



従姉妹(私のバレエの先生)がスンホンファンで

スンホングッツを渡すとその日のレッスンが

優しくなるんだよ。ふふ。
返信する
頑張ったのね~^^ (柚衣)
2006-01-25 15:35:21
千詠香ちゃん、mie姫。さん、しゆさん、アンニョン♪

しゆさん初めまして。



んで、久々の<ここクリ>しっかり頑張ったのね~

柚衣は帰宅と同時に・・・

愛するジュンソの聞き取り、じぇんじぇん出来ないわ・・・

返信する
ジュンソ~!! (yosidon。)
2006-01-26 14:22:26
千詠香さん アンニョン

mie姫。さん しゆさん 柚衣さん アンニョン

私も「夏の香り」からですが、やっぱり「秋の童話」の

ジュンソが・・・

久々のジュンソ~~
返信する
お久しぶりに.. (千詠香)
2006-01-30 00:56:23
最近レスがご無沙汰で..



mie姫。さん

いちお..別室とこちらをしてまっせ

まだ時間の使い方にしてるって、いつになったら慣れる事やら



しゆちゃん

へへっ、お久しぃ~

いやん、乗り換えたなんて(笑)

ま、そんなこんなで(ってどんなんやねん(爆))

別室でもチラっと話してごじゃいます

久しぶりにしゆちゃんの面白いお話っぷりが見れてうちも嬉しいよ~



柚衣さん

出来る時にやらないとねぇ~

みなさまのように日々のが出来ないモンで



yosidon。さん

やっぱりジュンソっしぃはいいよねぇ

まだまだお若い頃なんだけど、ミョ~に落ち着いちゃってて

いつでもの準備でごじゃいます
返信する