サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

まったく..どうなってんの

2005-09-08 10:21:33 | etc***雑誌

ココ
クリックして見て下され

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

昨夜は、やっと買ってきた「STARS KOREA vol.2」をスキャンして、なんとかカードgifにしてしようと思ったら..メンテ中
今朝になって、なんとか記事を書き上げてスレを投稿したら..反映されず
なんか意地になって何回もやってみたけど、やっぱりダメで下書きと公開合わせて5回くらい投稿したのに..いったいどこへ
本スレは一応自宅のPCに保存してあるけど..会社からじゃ出来ないし
ってコトで、反映されなかったことを考えてupしてみたけど、これもどうなることやら

みなさま、ご迷惑かけてミアネヨぉ~

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

やっとスレが戻ってきたよ
では、改めて「STARS KOREA vo.2」から
実はまだ、あんまり読めてないんだけど
なんかイイ感じじゃないですかぁ
王子のちょうど前にあるキム・ヒソンしぃの記事の中にはソン・スンホンの文字はもちろん、なじぇかB'zまで
なんかミョ~に嬉しくなっちゃうじゃないの(笑)
ま、それはおいといて王子の写真「あいつ~」の本編でかなりカット率高い、海のシーンでずぶ濡れになったウンソン..って言うか王子そのものだけど
寒かったんだろうなぁでも、かわい~ぞぉ~
でも..なぜにこんなに「あいつ~」だけクローズアップされてるのかな
も、もしかして(って、もしかしなくても)公開が近いとか
期待は高まるけど..ん~除隊後の来日に合わせてくれた方が盛り上がるような気もするし
ウンソンには早く大画面で逢いたいけど、来日時の目玉も必要だし..複雑なキモチですゎ

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

ちょうど今、奇抜ポスターとしてで紹介されてたのが、先日ココでもしたのと同じようなモザイクポスターだった
(小さな写真をたくさん使ってひとつの大きな顔になってるってヤツね

最近のハヤリなのかな

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

どうも、昨夜..(正確には8日AM1時~)gooのメンテがあったようで
やっとこのカードgifを仕上げてしようと来てみたら..
ちょっと寂しかったよ告知もしないで、失礼しました
コレで、最近の調子悪~いgooから脱出してくれたらいいんだけど


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~あれに (mie姫。)
2005-09-08 12:04:27
当たらず、元気な千詠香さん

おっはーよ、暑い

白王子スンホニはよ。

ヒソンちゃんのとこまで、読んでなかったわ

これからは、せっかく買ったんだから、すみからすみまでちゃんと読みます

最近、読みたくても、どこかから・・読まなくてもいいっていう指令が下るのよ

別に老眼っていうことじゃないのよ。。。

gooの調子はどちらのプログもね。
返信する
まいったね^^;; (kuku)
2005-09-08 15:07:19
千詠香さん、こんにちは!

今朝のgooさんにはまいりましたね



お昼頃に見てみたら、同じスレが3つもあがっているし・・・。

反映にかなりのお時間がかかったようで、このタイムラグはなに



kukuもヒソンちゃんのところは読んでなかった

そいで、千詠香さんちってどうも私の兄の家から近いらしいと判明。

こんどあちらに行くことがあったら是非お会いしたいものです
返信する
まいったね^^;;② (柚衣)
2005-09-08 15:37:35
千詠香さん、mie姫。さん、kukuさん、こんにちは^^



みなさん、gooさんに貴重な時間を奪われましたね。お疲れ様でした



さすが、千詠香さん、やることが早いわ!!綺麗なカードgif.だわ~~(ウットリ!!)



皆に刺激されて、何か作りたくなっちゃうな~でも、時間ないな~~寂しいわ

ホニーってやっぱり、綺麗な顔立ちしてるよね~



「オオカミの誘惑」のチョ・ハンソンがTVに映画の宣伝?で出てたのを見て、この本でしょ、そろそろ「あいつ・・・」もかな~~って、期待したり、除隊後にこれを掲げて、日本にやってきてほしい気もしたりで

な私です。
返信する
知らなかった~ (めぐ)
2005-09-08 16:01:06
千詠香さん、みなさん、こんにちは~

千詠香さんコマォウ

ヒソンちゃんのページ読まずに過ごすところだったわ

でも、チョッート

昔からの~って

やっぱ、ヒソンちゃん綺麗ね



大変な中、ご苦労様でした
返信する
出遅れてます。 (たっぴー)
2005-09-08 18:53:10
千詠香さん、みなさん、あんにょん。

すっかりご無沙汰のBOOKSHOP

かなりやばいかも・・・・

「あいつ」の公開は超・超楽しみだけど時期が微妙ですよね

mie姫さんと同じく私も目より耳からのほうがいいかも

いっしよにしてごねんなさい

真っ白のスンホニに見とれています
返信する
ダブルCさん~ (yuki)
2005-09-08 19:19:23
 2作連続同じスンホニ~ですね。お二方、とても気が合いますね。辻ちゃん、加護ちゃんかは、二人でして、決めてくださいませ。

yuki的には、千詠香さんが、辻ちゃんかなあ

 動いてます。づくしスンホニ~が・・・
返信する
ほんとだ~てれぱしーが飛んでる? (iyokko)
2005-09-09 00:14:08
動くスンホニとっても素敵ですね。お持ち帰りしたいのですけど、どうしたら連れて帰れますか?



スンホニに見とれてて本を読んで無かった今気がついたわ。ヒソンさんのとこもチェックなのですね。フムフム。
返信する
gooのご機嫌は? (yosidon)
2005-09-09 13:55:52
千詠香さん 皆さんアンニョン♪



台風一過も皆様ご無事だったようで

何よりでございます



今回のKOREA~はですよね

写真は以前のどこかにありましたが洋服で解ってしまうところが・・・

でもイケ王子なら何でも受け入れます



さすが千詠香さん

ヒソンさんまで目が行きませんでした

どうして学校が近くて昔から知ってるの?

お二人とも目立っていたのかしらね

美男

美女

おばさんの詮索はしないことに・・・

「あいつは」の秘話が載っていたのも

そろそろでしょうか
返信する
お邪魔します (sachi。)
2005-09-09 18:52:18
千詠香さん、こんばんは

はじめましてコメントします。

私も、本買いました。

新しい写真や記事では無いのですが・・・

何ページも出ていると、ついつい購入してしまいます。

でも、チングのジソプssiの記事もちゃんと読みますよ

「ミサ」にはまっておりますので・・・

皆さんは、見ましたか?
返信する
みなさんご無事でなにより! (kore)
2005-09-09 19:49:05
ヒソンちゃんの記事のBz’も文字に千詠香しいが反応してると思いましたわ
返信する