サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

まだいきますか..

2005-07-05 23:51:30 | DRAMA***秋の童話


クリックしてみて下され
先日から連日のHLJダウン..いったい何があったんだろうなんて思っていたら、運営陣の方の書込みで雑誌にHLJのURLが載ったとか

この間発売になった(のかな?)
「秋の童話」公式ガイド
これのことかな?(今日はやたら??が多いな
っていう事は、「秋の童話」は知っていても、HLJを知らなかった人がまだまだいるってこと..なのかな

先日からあちらこちらでこの本の話題が出ていたのに、本日やっと買って参りました
短いお昼休みを使って読んじゃおうかと思っての中で開いてみたけど..なんだかまたもやうるうる約束王子にドラマのストーリーにあっという間にお昼休みは終わってしまいました
朝は朝で久しぶりに覗いた携帯サイト韓ドラうたベストで、「ソン・スンホンのすべて」動画をダウンロードしてみたり
まだまだスンホンしぃ人気はで発売商品もわんさか
これからも王子から目が離せませんぞ..って誰も離さないけど


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてました (あずべ~)
2005-07-06 07:33:36
千詠香さん、おはようございます。

で、涼しい朝です。

千詠香さんがいつ取り上げてくださるかと、

よい子で待ってました



ジュンソを見ると、条件反射でうるっときます~

内容もよくて、なかなかな一冊ですね。欲を言えば、表紙をもうちょっと吟味してほしかったのと、中で使われてる写真も初見ものがあったらな、なんて思いました。

(秋の童話時のオフショットとか)

でも、嬉しい!!

竹書房さん、ありがとう。

今日も一日、
返信する
お~~~ (mie姫。)
2005-07-06 08:35:34
「オッパー、サランヘ」って言いたい

千詠香さん、サランヘ

あずべ~さん、サランヘ

公式ガイド、買いました。

今度は何・・また、きっと買うのよ~~

それにしても、この場面のジュンソオッパー・・・もうのどまで出てるのに、ぱっと、この場面よと言えないのが・・・年なのよ

でも、いいの・・・からアタシってすぐ立ち直るのも・・・年なのよ
返信する
な~るほど (Lau)
2005-07-06 08:58:02
おはようございます!お久しぶりです。

mie姫さんに毎度ウケテマス。

今日も楽しい1日になりそう!

HLJダウンそういうことだったのね~

雑誌の影響はスゴイ

「秋の童話」もう一度おさらいしないと

こんなシーンあった~?状態の私で・・・

やっぱり○かな~
返信する
ご飯、食べたら・・・ (mie姫。)
2005-07-06 12:52:28
思い出したって・・・

最後の所よね~~ウンソが亡くなって・・学校の校門出たところで・・オッパーが思い出してる場面ね。

ちゃんと、見れば・・わかるのよね。すんません。



そんで、Lauさん、サランヘ

ちゃんと、見てね

さっき、いったらHLJしてました・・

毎日かなの・・さびしい
返信する
みなさん、こんばんは~ (柚衣)
2005-07-06 19:45:44
私もやっと、今日買ってきました。

田舎って辛いわ・・・本をゲットに遠くまでで、出かけないといけないし~

だからまだ、本は開いていないの

ウルウルしちゃうの~?

夜に一人でひっそりと見ようかな~~

連日のサーバーダウンは、きっとこの本の聖かもね?って、チングと噂してたら、やっぱりそうだったのね~

益々HP会員が増えるってこと~~?

後で久々に、お散歩してこよう
返信する
秋童。。。。。 (たっぴー)
2005-07-06 19:50:19
千詠香さん、みなさん、あんにょん!

最後のシーン大好きです

このときのスンホン氏のお顔

もう見とれてしまいます

まだ本は買っていないんですが。。(汗)
返信する
あんにょん (千詠香)
2005-07-08 01:49:41
最近、gooの調子が悪くって

どうもタイミングが合わないのよ

レスがこんなに遅くなっちゃってミアネヨ~



>あずべ~さん

えっ?お待たせ~

ジュンソをみると条件反射でって..なるなる

確かに写真はねぇ...でも、ま、出版されることに意義があるってコトにしときましょ



>mie姫。さん

mie姫。サンもサランヘ

このシーン..思い出して頂けたようで

うちとジュンソの出会いみたいなもんだからね

始めてみたのは3年前のこの最終話吹替えだったけど



>Lauさん

HLJは改善策が取られてちょっとは大丈夫そうですね

まだまだ、これからもfanがしていったら、いったいお帰りの頃はどんな風になってるのかしら



>柚衣さん

なんとか本をgetしたようでよかったわ

そろそろ読んだのかな?ってうちはまだですわ



>たっぴーさん

この本は買われてないんですねぇ

うちは一目ぼれってわけじゃないけど、やっぱりこのシーンは忘れられないです

なんかでmaikingを見て結構大掛かりな撮影だったことにしましたが
返信する