サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

ご注意ください(笑)

2005-10-25 02:22:44 | DRAMA***秋の童話

ココ
クリックして見て下され

月曜日は図書館がお休み..という事で、またまた映画を観に行ってしまいました
今度は韓国映画..スンホンしぃ出演作以外の韓国映画を映画館で見るのはfanになってから初めてかも
それ以前は「JSA」と「ブラザーフッド」を観に行ったことがありましたが..
韓国映画という事で、もちろんお客さんも韓国ドラマや映画を見る方がいらっしゃるので、ついつい周囲の声に聞き耳をダンボのように立ててしまう
そこで、やっぱり耳に入ってきたのは「ソン・スンホン」のお名前
どうやら後ろのアジュマ2人組がお話をされていたようで、後半部分だけを抜粋(笑)すると

「「秋の童話」を見たときにはソン・スンホンなんか眉毛が濃くて変なヤツ、ウォンビンのほうがいいわって思ってたけど」

な、なんですってぇ~っとソコまで聞いて慌てちゃったけど、多分その後に見た「夏の香り」でスンホンしぃも良いわと思った..んじゃないかと予想されますが(笑)
うちは「秋の童話」をチラ見していた時はテソク派でしたが、通しで見たときは完全なるジュンソ派になっていたので..ま、だからココにいるんですけど(笑)

たくさんある泣きツボシーンでは

海辺の再会..
ウンソと両親の再会
ジュンソが病院に駆けつけ手術室の前で「ウンソ、サランヘ~」

コレがベスト3かな..あくまで泣きツボベスト3
じっくり見ればもっともっと出てきそうだけど、すぐに思い浮かぶのはこの3つですね
あぁ~また「秋の童話」が見たくなってくるわ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん (chikaru)
2005-10-25 09:52:43
泣けるねぇ。。。

有りすぎだよ~。

泣きっぱなしだよ~。

おっぱ~



おっと~、ご挨拶が。。。。

あんにょん♪千詠香しぃ~♪

映画はどうだった~?

泣いちゃいましたか?

私も行きたいなぁ。。。

そんでもって、韓流ファンとの交流を深めなきゃ(爆)

返信する
一日・・・ (yuki)
2005-10-25 16:56:13
考えてましたわ~ん

泣きっぱでしたから

でも、やっぱり、yukiも病院での「ウンソ~~~」のシ~ンが一番かしら

って、秋の童話は通しては、一回しか観ておりませんの

じっくり見直したら、外出禁止令がでるので(顔が変形しちゃうんです)

最後に、千詠香さん、chikaruさん、アンニョン♪
返信する
一日・・・ (yuki)
2005-10-25 16:56:14
考えてましたわ~ん

泣きっぱでしたから

でも、やっぱり、yukiも病院での「ウンソ~~~」のシ~ンが一番かしら

って、秋の童話は通しては、一回しか観ておりませんの

じっくり見直したら、外出禁止令がでるので(顔が変形しちゃうんです)

最後に、千詠香さん、chikaruさん、アンニョン♪
返信する
一番は・・・ (スカーレット)
2005-10-26 05:16:39
「秋童」で一番をいうと、いっぱいありすぎて~

選ぶのが難しい~

やっぱり最後の、ジュンソの安らかで綺麗な横顔でしょうかね{/hiyo_cry2/}

この映像だけで3日は泣ける・・・

3杯はご飯いける・・・とちょっとちがうよ

全部通して見直してません。辛すぎて・・・

寝込んでしまいそう 
返信する
今でも一番やわ~ (じょり~)
2005-10-27 08:48:00
昨日「私の頭の中の消しゴム」観てまいりました・・たらたら涙は出てくるのですが秋童ほど号泣するものはまだでてきませんね~次はフランダースの犬ぐらいかなァ~でも今見たら泣かないかも・・小学校以来観てないから…

「ウンソ・サランへヨ~」そうそうあのシーンいいね~私は「妹でなくていいから一緒にいよう・・」と後ろからはがいじめ?にされるシーン好き~涙ジ~ンときちゃいます・・
返信する
うるうるっ (千詠香)
2005-10-28 15:06:16
chikaruしぃ

泣きっぱなし..まさにその通りっ

映画の感想ね..この間書いてたスレが飛んじゃってすっかり忘れてたわ

韓流ファンとの交流ね..うちはハングル教室でしかできてないけど、それでも結構楽しいわ



yukiさん

外出禁止令(笑)それすごいわかるわぁ

でも、やっぱり通しでまた見たいです



スカーレットさん

ふむふむ..んじゃ、これかな?

http://chiekaimnida.mokuren.ne.jp/cardgif/07.06.gif

3日は泣ける..ん~確かに



じょり~さん

羽交い絞め..はちと違うかも(笑)

でも、あのシーンもよかったよねぇ

見ながら、きっとそう言うと思ったらそのセリフだったからまた

やっぱりいいなぁ..
返信する