サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

まだ、見れてませ~ん(TT)

2005-03-03 01:13:33 | etc***スルプンヨンガ
せっかく始まった「あなた、そして私」なのにぃ月初最後の残業dayにつき..
9時前に帰宅し、ご飯食べながらどもさんトコで教えていただいた芸能ニュースをネットで拝見
ちょっと窓開けて違うことしてる間にスンホンしぃの声が
慌てて戻って見ると既にインタビュー中..随分アップだなぁなんて思ってたら
必勝!の掛け声今まで聞いたことがないような声だぁ..なんて
しみじみしてる暇もなくいろんな映像が流れてきてついにレコーディング風景まで
普通に「10年が経っても」のMVかと思いきや、ヘッドフォンをつけようとしている
そんなのMVにはなかったぁ
音程を確認してるところとか、ヘッドフォンをつけて熱唱してるシーンにはやられました。(ヘッドフォンの中で音楽が流れてるから外側から聞いたらアカペラ状態
もうすっかりテンション上がっちゃってドラマ見るの忘れてた。
昨夜夜中に契約しちゃったから録れてるかどうか心配だったので、そのチェックだけしようと思って再生した途端にこの画面(ホントはもうちょい前だけど..
再びTVの前で固まったのは言うまでもないでしょう。



最新の画像もっと見る