サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

1年が経っても..

2005-11-16 22:26:33 | HP***Honeylang

ココ
クリックして見て下され

あっ、一応これと以前のベストショットを本国に持って行ってみました

한 년이 지났어요

遅くなりましたが..今日で入隊から1年が経ちましたね
去年のあの日は会社を休んで(爆)朝から1日PCの前にずぅ~っと座りっぱなしで
朝はスンホンしぃならきっと何かメッセージを残してくれるハズと思ってHLとHLJを行ったり来たり..
そして、本国にスンホンしぃからのメッセージが..
あるとは思っていても、実際に読んだ時は涙、涙でした
そう言ってるうちにまた涙が..
その後すぐにHLとHLJが共にダウンしてしまって、うちはHLJのchat roomにお邪魔していました。結局すぐにどちらも復活したようでしたけど
それから入隊の様子が知りたくて、本国のNewsサイトをうろうろしていて..
やっと記事を見つけたのはもう夕方近かったです
そして後ろではTVで「秋の童話」の吹替え版が流れていました
(ウンソの病院に行けなくて、木の下でうずくまってたあの回でした)
あまりに辛かった(笑)ので、副音声にしちゃいましたが

それから、次の朝まではあっちやこっちや本国のNewsサイトで記事や動画を探しまくり、TVでもワイドショーやNewsを見たり、録ったり..
でも、やはりあれ以来ほとんどその映像を見ることは出来ないです。
先日もビン氏のついで(?)に流れただけで涙、涙でしたから..

やっと..というより、あっという間の1年でしたが、これからのほうがもっともっと短く感じるでしょうね
さっ、お出迎えまでふぁいてぃんっっ

 

..ちなみに
今日と言う日、なんとか次のお仕事決まりました
11月16日だから、ちゃんと「10년이 지나도」も車の中で聞いて行きました
がんばるぞっと言うより、やっぱりうるうるしちゃいましたけどね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~~ (mie姫。)
2005-11-17 06:44:03
「運命」はあるのよ

千詠香さん

私たちと、スンホニの間には

良かったわ

待つのもあ~~っと、いう間でしょう

よスンホニ
返信する
チュッカヘ~~ (柚衣)
2005-11-17 08:05:52
千詠香ちゃん、mie姫。さん アンニョン♪

千詠香ちゃん、就職決まったのね~

チュッカヘ~

良い日になったね~!!コレも運命ね。

私達のスンホニへの愛は永遠よ~



次の仕事もってね~

返信する
おめでとう♪ (mimiyan)
2005-11-17 11:21:09
千詠香さん、今日というこの日に、

就職が決まって、おめでとう♪

不思議だね~。なんだかスンホニって不思議です…

また、一生懸命働いて、スンホニのために使ってくださいね
返信する
この笑顔に~ (めぐ)
2005-11-17 12:03:49
みなさん、あんにょん。。

ココクリで癒されましたぁ~

千詠香さんちは~?と恋しくなり

夜もここへ寄ったんだけど~

昨日は意外と早く閉じたのね私~



一年が経ってもかも知れないけど

変わらない想い皆さんと一緒

なら待ちますル



そいで、就職おめでとう慣れるまで大変でしょうが
返信する
ファイティ~ン!! (yosidon。)
2005-11-17 12:41:30
千詠香さん おめでとう

皆さん アンニョン!

昨晩はHLにクリックが

この笑顔もです

昨日は運命の日

やっぱり「ソン・スンホン!」

就職祝に

寒くなりますから気を付けてください
返信する
祝! (あずべ~)
2005-11-17 15:23:06
千詠香さん、みなさん、あんにょん~



私からも就職祝い、じゃなくて、

でどうでしょ?

おめでとうございます~

韓ドラ見る時間が減っちゃうかしら

なんて、体に気をつけて頑張ってくださいね
返信する
良かったね~♪ (スカーレット)
2005-11-17 18:33:43
なが~い休暇にお別れ~~

お仕事モードなのね~

ひとまず良かったおめでとうさん



HLのここクリも楽しかったよ~~

これで定着して来たかな



わたしも何度もトラバーユ経験者ですが

そこここで大変だったけど楽しかったわ~

無理せず、王子一番で頑張って~~~~
返信する
千詠香さんおめでとう (chobei)
2005-11-18 08:12:50
千詠香さんおめでとう!

良かった!良かった!良かったわ!



BHシファンの私が、やっと昨日『あいつは格好よかった』観ました。題名通り格好よかったです。

モシッソヨ!!美形!

劇中に『バンジージャンプする』が出てきてドキッ!!



私、年末PC買い替えることに決めました。

いろいろと教えて下さいね。
返信する
コマウォヨ~ (千詠香)
2005-11-18 16:57:07
mie姫。さん

やっぱり、「運命」かしら

さっ、あとはだけね

ご一緒にあと1年待ちませう



柚衣さん

ありがとごじゃいます

ま、あとは..行ってみないとわからないですわ



mimiyanさん

ありがとごじゃいます

ホントに働いた分だけ注ぎ込みそうで

でも、あと1年は王子の為に



めぐさん

癒されました?

顔合わせから帰宅しててアレを作ってからココにもしたので..

しかも、1回書いたスレ全部消しちゃったし

ま、そう言うこともあるのですわ



ありがとごじゃいます

しばらくは(笑)まっせ



yosidon。さん

ありがとごじゃいます

やっぱり「ソン・スンホン!」って言うのが笑いました

11月16日を忘れちゃダメってことですね



あずべ~さん

ありがとごじゃいます

韓ドラ見る時間は絶対的に減りそうですわ

どうしましょう..なんて、言ってる間にひとまず..じゃなくとにかく



スカーレットさん

ありがとごじゃいます

でも、2ヶ月弱だから短い方かと

スカーレットさんみたいに、楽しめるように..でもうち、人見知りだから(マジでぇ~すっ



chobeiさん

ありがとごじゃいます

「あいつ」に..そうでしたか

何回も見てるのに、全然気付きませんでした

また、時間があるときにチェックしてみます
返信する
ちょっと~~ (mie姫。)
2005-11-20 08:52:10
通の千詠香さん気づいてないの~~

chobeiさん、初めまして

「あいつ」の病院でダビンちゃんと、のサイズ合わせるときに、見てる、映画が兄貴の「バンジー」じゃあござんせんか

チェック
返信する