サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

爆睡してました^^;

2005-04-22 02:53:51 | HP***Honeylang
さすがに、連日連夜の寝不足で..
春眠暁を覚えずって暁直前にしてるウチっていったい??
会社から帰り、本日録画予定のHDDに隙間を作りそのまま9時ごろから爆睡して目覚めたのは1時前..それからこうやって活動するってどんなもんなの?

どうも、HLJで「yours ever」延期情報したときにkuriさんが「悲しき恋歌~序章」makingのcapgif画像を見て「クラクラめまいする」といっていただいたおかげでびっくりするアクセスをして頂きました
正確にはあっちのBLOGしてた画像だっので、見れなかった方もいらっしゃるかと思い、お連れしときました

HLJではさすがに公式という事で、話題も慎重になっちゃうし、言葉遣いもそれなりに~(のつもり)してますが、BLOG関係ではかなり崩れて参りました
ま、所詮は個人BLOGなので、伏字も堅苦しさもなしかなと..それはそれでおっけ~てことにしてます。
ボチボチBLOGですが、良かったらコメントでも残していってくださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやしいな~ (chikaru)
2005-04-22 11:31:00
千詠香しぃ~!あんにょん

あやしい生活ですね。。。。

でも密かにうらやましいわ



今朝は2度寝しましたわ!久々に…

娘を送った後、帰ってから夫を起こすまでの30分だけど、まるで死体のようにじゅうたんに転がってしまった

ちょっと、すっきり

HLJのスレはTOPで題名見たけど、開けてなかった千詠香しぃだったのね!

すっかり引きこもってるので、出遅れまくりのこの頃。失礼しました!
あやしいとな? (千詠香)
2005-04-24 03:43:01
やっぱり..そうかな?

休日とはいえ、今日もこんな時間に



でも、この日は爆睡したおかげで朝も結構お目覚め良かったのよ~

21時1時&3時7時あわせると結構寝てたからかな

ま、きままな生活送ってるよね..社会人とは思えないほどでも、ちゃんと(?)会社には行ってるよぉ