サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

あら?スズメさんがチュンチュンと..

2005-05-18 05:09:00 | 映画***あいつはカッコよかった

  
クリックして見て下され

ホントはこっちをする予定だったのに..
【yours ever】から「あいつ」のメイキングが外れちゃってからもしかしたら..って言われていた「あいつ」単独DVD発売!!..でも、本編はないんだよねぇ。
密着Makingのみ..まったくお商売が上手なんだからってうち等が踊らされすぎ??
【ソン・スンホン=カッコよかった】が発売になるとかで、わ~いっと思ってたのに昨日作れなかったから、会社に持参いたしまして、お昼休み返上で「さっ、作ろっ!!」と立ち上げたら..なんと使用するソフトがほとんど外付けHDに入れてて、ソフトが何もない!!
結局なんも作れませんでした。
家にさっさと帰ってさぁ、ウンソンって思ってたのに今度はご存知の通り【「悲しき恋歌」に捧げた愛】を先にしちゃって、結局ウンソンに取り掛かったのは既に2時前
でも、なぜかテンションしちゃって結局までしちゃったよ
いったい今は..って、もう外明るいんですけど今日もお仕事あるんですけどa>

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (あずべ~)
2005-05-18 07:24:06
千詠香さん、おはようございます。



ほとんど寝てらっしゃらないのでは?

お体、だいじょうぶですか?

お若いからオッケーですね!

ずずずーんな動きに驚く、相変わらずな私です~素の表情が素敵&かわいいです。

このDVDも買いでしょうね~



ああ、スンホニが好きで好きでたまりません

返信する
明け方だよ~~ (Yui)
2005-05-18 08:33:02
千詠香さん、あずべ~さん、おはようございます。

一晩に2つもUP凄すぎます~~!!こうなると、やはり1日36時間必要だね

私は1日30時間は欲しいな~~

私、スンホニのぺロッと舌を出す仕草、大好きです。心をくすぐられます。

の前で、居眠り気をつけてね
返信する
パワフルですね~ (kaorin74)
2005-05-18 09:38:44
おはようございます。

千詠香さん、夜遅くまで、貴重なUPをです。

そんでもって、今日もお仕事だなんて、パワフル全快で

これも、スニホニへの愛の大きさでしょうか 尊敬しますわ



ところで、「あいつ~」がDVDに入らなかった訳が分かりましたね。

ほんと、販売上手と思いつつ、これも欲しいです。でも、財布は寂しいです

返信する
あんにょ~ん! (chikaru)
2005-05-18 13:25:51
皆様、雨ですね~



制作頑張ってるね~

寝る間を惜しんで・・・わかるわ~

でも、身体には気をつけてね!

の運転もね
返信する
こっちも・・ (mie姫。)
2005-05-18 14:46:09
です。chikaruさんも頭痛直りましたか?

千詠香さん、お仕事中なってないですか?

我が家の中3のウンソンが(って言えたらなあ)修学旅行で、5時に起きたら眠たいですわ。

Yuiさん、一日30時間あったら、ますます、スンホニに会えないので・・・

一日一時間っていかがでしょう

でも、年はとりたくないし、ハングルもしゃべれないし、身体もこのままだと

あ~~ん、でも、生スンホニ

会いたいわ。
返信する
なんとか.. (千詠香)
2005-05-18 23:15:15
まだ起きてます



>あずべ~さん

3時間くらいは眠っちゃったので、なんとか無事1日おくれました。

..でも、若い..若いっスか??でも、BLOG生活始めてからお肌もすっかり



ずずずーんは、うちも結構お気に入りみたいです

ま、ソフトの機能なんですけど



>Yuiさん

ホント、明け方だよねぇ

さすがに外が明るくなってきたのはウチも

仕事中の居眠りは、おかげでしないで済みました



>kaorin74さん

朝からネタは仕込んであったので(笑)意外と楽だったんですよ

ただ、ソフトがなにをやってくれるのかわからないので、そっちにしておりました

お財布..もはや薄っぺらなんですが



>chikaruしぃ

体調はいかがっスか??

ま、ウチは自分のことだけやってればなので、その辺りが全然楽なんだろうねぇ

しかし、ウチがやってるのを製作と呼べるのかしらん



>mie姫。さん

ご心配、コマウォヨ~

なんかいつもよりって感じで1日過ごせました(笑)

5時起きでしたか..ちょうどウチが寝た時間ですね

それにしても、早く会いたい!!その気持ちで毎日
返信する
あれ? (mimiyan)
2005-05-19 06:47:55
千詠香さん、ちょっと前に見たときはなかったのに…あれ?早業過ぎる…あれ?さっきって昨日?

もう、いいや。ウンソン君飛んでるし

時差をこえ、活動時間帯同じですよ~。そのパワフルさ、愛で動いているんですね~。愛

返信する
爽やか・・ (たっぴー)
2005-05-19 07:42:14
千詠香さん、みなさん、おはようございます。

真っ青な空の下のスンホン氏。。。

夜、遅くまでありがとうございます



一番疲れる木曜日。。頑張りましょう
返信する
あんにょ~ん (千詠香)
2005-05-19 21:33:51
>mimiyanさん

こちらこそいつも、コマウォヨ~

そうそう、コレをしてるときに販促スレにコメント入ってたかも

でも、さすがにちょっと年ですわ

毎日はむずかすぃ~のです



>たっぴーさん

いつも、ありがとごじゃいます

こんな青空の下で、スンホンしぃに会いたいなぁ..なんて想いも込めてみました

また、ぼちぼち作ってしちゃいますね
返信する