サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

これもひとつの長所??

2005-07-13 03:06:56 | etc***いろいろ


クリックしてみて下され
ひとまず、本日は最初っから動いてませんなんて思わずにしてみてくだされ(笑)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

やっとあちらこちらで、販促されている雑誌
KoreaMovie ex
を買ってきました
本日はハングル講座がある日だったので、途中で購入してそのままハングル講座へ
先週の「氷雨」上映以来はじめてハングル講座のお仲間に会う日だったので、やはり話題は「氷雨~빙우」のことに
そして、先日お愛想だけで「スンホンってモムチャンなのねぇ~」と言われているのかと思っていた彼女が再びその話題を!!
よっぽど、驚いたまたはお気に召されたのでしょう
「あっ、雑誌ありますよ..(モムチャンな写真が)載ってるかも
と封も切らずに持ってきた雑誌にかなり興味深々なご様子
買った方、見た方はご存知だと思いますが..結局モムチャンな写真もなくでも、かなり王子に興味をもたれたらしく「悲しき恋歌」のMVが見たいとそして、ついつい「約束」写真集を見せる約束までしてしまいました
だって、モムチャンな写真がみたいのであれば、モムチャンでいて、完成度の高いあの写真集
しか思い浮かばなかった

ってことで、本日のカードgifは完成度はかなり低いがモムチャン比較の一部からそれでいて、BLOGにもできそうなソフトな感じに仕上げてみました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から~~~~ (mie姫。)
2005-07-13 08:00:08
です。

おっはーで、気持ちいいです

も~~~う、モムチャンな王子

おすすめじょう~~ずな千詠香さん

また、公式ね。

この、「ひとまず」の時の身体ね。

若くてきれいだわ。
返信する
おはようさん。 (たっぴー)
2005-07-13 08:16:40
千詠香さん、mie姫さん。おはようございます。

神戸はが降ってきました。

おーー動きますね。。

本当にこのときはモムチャン

千詠香さん、宣伝上手



見習わなくては。。。
返信する
肉体美・・・? (あずべ~)
2005-07-13 11:35:06
千詠香さん、mie姫。さん、たっぴーさん、

こんにちは。



約束・モムチャン王子は・・なぜか直視できなくて~素が混ざってるせいかな。

「ひとまず」の時って、こんなにモムモムチャンだったんですねーブリーフの後ろ姿が可愛かったです

半そで・ミンギュも、かなりいい二の腕?してて、

スンホニっていつからあんな体だったんだろう、と思いました。元からでしょうか
返信する
出遅れロム専人? (chikaru)
2005-07-13 20:52:03
千詠香しぃ、皆様、あんにょん



朝から、突っ込みたかったんだけど~

いいねぇソンファンのモムチャンは

ミヌッシまでいくと、立派過ぎて・・・

そんでもって、若さある~!!!

わたしゃ、見かけて気になりながらも、

今回は本屋へ近づけてないよ~

こりゃ~、ネットで買うべしかなぁ?

ど~も、ご馳走様レス
返信する
すっかり出遅れ@@ (らうーる)
2005-07-14 08:24:32
千詠香さん、みなさん、あんにょん♪



クリックしたら動き出すところが

そしたら、ソンファンが~

ホント いいものみせていただいて



お仲間も

「悲しき恋歌」MV に「約束」写真集で

たぶん虜に・・・

でも、「約束」はあんまりすてきで・・・

まぶしいので

シャワーシーンとか・・・

一人じゃないと恥ずかしくってみられません
返信する
あんにょん (千詠香)
2005-07-14 13:21:35
>mie姫。さん

見ていただいたのは朝だけど、作ったのは夜だったから..

改めてみるとホントに本当に出来が悪くて

あちらに持ってく時には手直しが必要ね



>たっぴーさん

なんとなくこの頃のモムチャンは結構

夏香はちょっとしちゃうけど..



もうこうなったら、商品の販促だろうとスンホンしぃの宣伝だろうと



>あずべ~さん

約束王子は確かに【素】の部分が大きいですわ

でも、せくすぃ~さで言ったら他のどれにもかなわないと思います



>chikaruしぃ

そうなの、そうなの

ソンファンはだけど、ミンウはご立派過ぎて

ごちそうさまっていえいえ、お粗末(もちろん、カードが)様でした



>らうーるさん

いえいえ、お粗末さまで(ホントにカードはむじゅかしい

最近そういえば、「約束」あんまり開いてないなぁ

他人様にする前にまたじっくりと見ておかないとね
返信する