サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

ベストショット!!

2005-09-16 09:21:51 | etc***スルプンヨンガ

ココ
クリックして..も動きませんが、大きいサイズで
ココ
クリックして見て下され
やっぱり何気に動かしてみた(笑)

動くウンソン切手も一段落(勝手に)したところで、以前からず~っと考えていたことをやってみようかと
そんなに大したことでもないけど、コレがかなりむじゅかしい
コレ見て好きになった、コレが1番好きなmy ベストショットを探せ

少し前から、カードの宿題が出るたびに考えてきたけど、気が付いたら好きになってて、気が付いたらこんなトコまで来てたからmyベストショットっていうのがわからなくって
はぅ~、自分の気持ちがわからないわっ(意味が違う?
結局ゴヌっしぃのこのROSE dayにも使ったこのSHOTになりました
好きになってから見た画像だけど..やっぱりゴヌっしぃはいいわ

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

ま、たいしたことは書けませぬが一応今回のカード説明など入れてみたり

いつものごとくphotoshop elementでゴヌっしぃを切り抜き

背景画像を選択
今回はなんと稲穂..そうイ・ナ・ホでごじゃいます(笑)
稲穂が向きだったので斜めにしてコピーしてクロスさせて..またそれを同じようにコピーしてって感じで網目にしてみました

んで、コレまたいつものようにグラデを入れてぇ

切抜きの下手さを隠す為に真ん中にもひし形グラデ投入(笑)
初手段だけど、意外とこれが光っぽく入って

あとは、名前入れて枠をつけるって言う感じですね

今回のポイントはなんと言っても稲穂(笑)と真ん中の菱形グラデですね
いっつも隠したい場所に光を入れてゴマかすんですけどこのグラデもなかなか使えるかも


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり動いてる~ (スカーレット)
2005-09-16 09:45:33
千詠香さん、アンニョン

やっぱり千詠香さんのカードは動かなくちゃ===

な~んてわがままなお客でしょう



カードの製作過程を読んでるだけで、すっかり自分で作った気になっちゃいましたわ~~~

ホントはざんね~~ん

で、稲穂なのね~使いようでこうも効果的になるとはだわ~~

それと、ひし形の切り抜きに光これもアイデアね~いただきっ!!でも、貰っても使えないんだったわ~わたし
返信する
興味深いです~ (めぐ)
2005-09-16 16:07:54
千詠香さん,スカーレットさん,みなさんアンニョン

製作過程ってフムフムと興味深いですが私には、この雰囲気は出せないです~

あたりまえね~
返信する
この・・ (mie姫。)
2005-09-16 20:34:13
がいいわ

千詠香さん。今日は大阪でっか

あのって、生でも見えるかもね

ほんまに、会いたいわ

説明は読んだけど・・・「photoshop element」をもってないから・・・ね。

やっぱり、買わないとのような、素敵なものは無理か・・・
返信する
稲穂??? (yuki)
2005-09-17 18:44:12
 じゃなくて、稲葉さんに会いに大阪しにいくと思っていましたが、なんか違うみたいですね

 千詠香さん

返信する
大変! (kuku)
2005-09-17 21:36:32
千詠香さん、こんばんは!

もう大阪でっか

稲穂・グラデ・手がかかる・・・



アイゴ~
返信する
ミアネヨ~ (千詠香)
2005-09-26 13:58:22
なんか、いろいろ手を出しちゃったらこんなに遅くなって



スカーレットさん

もしかして、もう帰っちゃったよねぇ~

この真ん中のグラデは偶然の賜物なので、またやろうと思ったら出来なかった



めぐさん

この雰囲気..でしゅか?

人それぞれなので、その辺りは試行錯誤の連続でごじゃいます

あとはもう回数かも



mie姫。さん

最近、ご勉強熱心なmie姫。さまぁ~

確かにソフトによって効果はいろいろでごじゃいますぅ。

J-Trimにしか出来ない効果もいろいろあるので、そこはソンセンニムとmie姫。さんにお任せいたしまする



yukiさん

あぁ~..ま、そんなこともね



kukuさん

はは

ワザがないもんで、たまには手をかけてみましたわ

でも、なかなか思ったようにはできないですね
返信する