サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

求ム!販促部長っ!!

2005-11-02 01:13:35 | etc***いろいろ

11月1日発売のソン・スンホン「ハル<一日>」写真集

夜..ホントに夜ね9時過ぎくらいかなやっと本屋さんに行けたので、なんとかチェック
エンタメ&韓流関連のところにだぁ~っと10冊..いや20冊以上平積みの山積みにされておりました。
ビニールで封をされていた為に中身まではチェックできませんでしたが..
どんなもんざんしょっコレって買いなのかなぁ
どなたか、販促部長ニムっ熱ぅ~く、その魅力を語っておくれ

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

オットッケ~カードを作ろうといたのに..なぜか切抜きが出来ない
もちろん(?)のせいぢゃなく、このこの..が変なところに
この調子でちゃんと宿題できるのかなぁ~
..ってことで、今回は苦し紛れの「恋歌4」に収録の前半capでどうじょっ

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、買ってない (mie姫。)
2005-11-02 08:01:47
けど・・・おまけに純愛物語にMVは、入ってるから、持ってるけど

ヨロブン、40分もメイキングがあるって

おまけに、値段もお手ごろだって、meekoさんが言ってました。

書店で、getしますわ、今回は

kukuさんも、買いって言ってます

千詠香さんは、買ったの~~
返信する
おっは~ (chikaru)
2005-11-02 10:32:48
いまねぇ、kukuさんちで見て、買う気満々よ

本屋に探しに行くわ



でも~、なぜ今「ハル」なのかな?

って、思う気持ちも少し。。。



でも~、欲しいわ~



どうか見つかりますように!
返信する
デヘヘ・・・ (kuku)
2005-11-02 10:52:32
千詠香さん、姫。、chikaruさん、アンニョ~ン



中身を見てないkukuが言うのも何ざんすが・・・



でも完全にあの写真で

既にゲットして見ているmeekoさんがうらやましい

他のと抱き合わせ注文して失敗でしたわ

でも、本と、何故いま『ハル』なんでしょ

とは思いますが、よっぽどネタ切れなんかしら(アッチャー)
返信する
ゲッツ♪ (yuki)
2005-11-02 14:28:29
 千詠香さん、こんにちはです。ゲッツしたきました。でも、yukiが行った本屋さん(プラスレンタルビデオ兼ショップ)では、2冊しかおいてませんでしたショボイところではないのですが

 そして、開店前から、アジュアジュアジュの方とおだべりしていましたが、みなさん、ビョンホンさんの甘い人生の方たちでした 一人でした。
返信する
ハル王子チョア~^^ (スカーレット)
2005-11-02 18:02:10
千詠香さん、みなさん、アンニョン~~

どちらさんもゲット組ですね~~

宋です、ハルは買いでしょう

今日はヨギチョギ~(らうーるさんちで覚えたて)ハル王子をハグハグしてニタニタしてる乙女たちがいっぱいなのね~~~



yukiさん、こっちを先に読んだら良かったね、ミアネ~
返信する
うふふふ。。。 (らうーる)
2005-11-02 20:59:28
千詠香さん、みなさん、あんにょん

にも届きました

今夜、こっそりDVDと・・・

恋歌を持ってる人は、勇気が要りますよね

でも・・・いちゃってください

DVDみたら、またきます
返信する
おまたせ? (chikaru)
2005-11-02 22:05:19
千詠香しぃのご要望にお答えして?

販促してみたよん



慌ててザザッと書きましたが、

いかがかしらん?

ちなみに私の言った書店では3冊しか並んでなかった。

そんでもって「」関係の本が大量に陳列されてました。

まぁ、上映してる映画館の下の書店だからね

明日の休日で売り切れることを??
返信する
ふぃ~っ (千詠香)
2005-11-07 14:59:39
mie姫。さん

まだ、買っておりませぬ

毎日書店で手にとってしながら、結局って帰ってきてしまふのぉ~



せめて、お誕生日か就職祝いに..自分で





chikaruしぃ

販促部長ニム、ごくろうさんです



ふぅ~ん..その後の売れ行きはいかがなもんかしら

ちなみに、うちがチェックした書店では今日も10冊以上

ってか、売れてるのか??

」はね..しょうがないよ



kukuさん

あははまだ買ってましぇん

ミアネヨォ~

しかし、キム・ボムスデビュー記念とはいえ、「ハル」と王子をにしてくるところが、日本の企業ってところね



yukiさん

やっぱりスゴイですわ

うちはそんな書店で並ぶなんて出来ないし..当然見知らぬアジュマたちとお話なんて



スカーレットさん

あははっしてる乙女たちね

いまだそのお仲間には入れず

最近、とみにお財布のお口が固くって

はやくうちも、ハグハグ、ウルウルしたいもんです



らうーるさん

ま、MVはMV今回はメイキングDVDあ~んど写真集がメインって思ってるんですけどね

やっぱり今は勇気がでも、お誕生日までには、年内までには..お帰りまでには?

いやいや、一刻も早く
返信する