サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

笑顔ってどこ??

2005-07-27 07:52:10 | DRAMA***夏の香り

ん~っ..例の??依頼分第2弾..なんだけど、さすがにコレはちょっと違う
何が違うって、まず可愛らしいミンウの笑顔って言うのが違うでしょう(笑)
みなさんも知っての通りうちはミンウ派じゃないもんでミンウの可愛らしい笑顔っていったいどこにあるのぉ~~
実はねぇ、この「夏の香り」スンホンしぃの魅力満載で笑顔もたくさんあると思っていたけど意外とミンウの笑顔って少ないのねぇ
コレはって思ったシーンを飛び飛びで見てみたけど、なんだかどれもちょっとしそうになるところばっかりだった
初めてソン・スンホン出演を意識して見たドラマ..ネット配信でコレを見始めたのが昨年の9月10日頃からだからいろんなお仕事の合間を縫って見てた頃が遠いお話のようだわ

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*==*=*=*=*

あぅ~依頼主に却下されたので、どっちも載せてみました


クリックしてみてくだされ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヌッシ~~~ (mie姫。)
2005-07-27 08:25:23
って叫んどくわ~

今から、お仕事だから

千詠香さん、おっはー

台風一過で、前まで台風一家と思ってたアタシ

今日は暑くなりそーね

私たちのミヌへの愛ぐらい

いってきま~~ス
返信する
ミヌssi~ (emtiatei)
2005-07-27 09:41:26
おはようございます。

「夏夏」原点な私も今日は朝からドキドキです。ありがとうございま~す。

これから、出かけるの嫌だなと思っていたのですが、気持ちよく行ってこれそうです。



29日チャット参加したいな~と思っていますが、初めてのことなので、ちょっとドキドキしています。



よろしくお願いします。
返信する
あんにょ~ん (chikaru)
2005-07-28 00:19:51
ううっ!ミヌッシって笑顔が少ないよね~!

そこが苦手の原因かも?

だって~!スンホニの笑顔は思わずこっちもにやけちゃうくらい可愛いんだもん!



おっ!これはガラス加工ね!

私も最近お気に入りだわ・・・・・
返信する
あんにょん (千詠香)
2005-07-29 15:13:50
>mie姫。さん

こちらは、今日もなんだかっぽいです

やっぱり「夏香」派としては黙っていられない??

燃え上がりすぎて、燃え尽きないよう



>emtiateiさん

おぉ~、こちらにも「夏香」派が..

やっぱり「夏香」でおちた方は多いみたいですね

いっつも、みなさんの話を聞いててうらやましいのは、ちゃんときっかけを憶えてるってトコですね

いつのまにかこんなトコまで来ちゃってるうちにはコレってのがわかんなくって



>chikaruしぃ

うちはつい最近まで「夏香」は笑顔もいっぱいで魅力満載だと思ってたよ

よ~く探してみると意外と少なかったの

本当にこっちまでが楽しい気分になっちゃう王子の笑顔..myにはこれまた意外と入ってないのよぉ
返信する