サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

ひさびさに..

2005-01-16 02:17:15 | etc***スルプンヨンガ

すっかり風邪をひいてPCさえあんま開いてない状態の間にいろんなモンが
でてきましたぁ..
けど、今日はやっぱりひさびさに見てしまった「スルプンヨンガ」MV
少し前にKNTVでOAされるのを聞いて楽しみにしてたんだけど、やっぱり
いろいろ不満が出てきちゃったな..
お詫び字幕や番組ロゴが入ってたり、最後の歌がカットされてたり..
当然のことながらMV自体は良くて、特に後半事実を知ってしまったゴンウの回想場面辺りからは見てるこっちもいろいろ思い出しちゃって、MVをスンホンしぃはどんな想いで撮ったのかとか。なぜかこのMVを始めて目にした時のこととか..やっぱりこれをドラマで見たい!!って思って徹夜とかでいろいろやったなぁ~とか。
ウチがスンホンしぃfanになってはじめて目にした作品だからね..
取り敢えずDVD付写真集とやらはHLJで発売を知ったから注文してみたけど、実際にはドラマをまだ1回もまともに見てないな
ネットでも見れるけど、ウチが見ても意味わかんないし、歌は流れてもスンホンしぃ出てないし..
4月からフジでやるんだったら吹替えで副音声なしなんだろうな





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑ですね。 (のじこ)
2005-01-16 14:23:20
「悲しい恋歌」私も見ていませんが、放送されるたびに視聴率のNEWSが・・・。「海神」に負けているのはともかく、つまらないと言われては・・・?それは、はたしてスンホンシがでていないからなのか?出ていたらどうなっていたのか?と思うと複雑な気持ち・・・。写真集は、買いましたけど・・。
返信する
そうですね (千詠香)
2005-01-16 20:36:51
のじこさん、はじめまして。こんな気ままなblogですが、良かったらまた来てくださいね。



「スルプンヨンガ」関連の記事が出るとつい読んじゃいますが今のトコ前評判ほど..って感じですかね。

サンウしぃも頑張ってくれてるらしいので、日本でOAの際にはちゃんと見る!!..と思う
返信する
こんばんは^^ (chikaru)
2005-01-17 01:53:18
千詠香さんこんばんは^^

こちらでは、始めまして!

harunaさんちや、どもさんちで時々お会いしているchikaruです。

今日、偶然に検索してたら見つけました!

私もまだスルプンは見てないです。

こないだ、エンディングあたりだけチラッと見ましたが…スンホニムの歌が聴きたくて



サンウシのサイトで字幕付きで見れるとHLJでスレを見ましたが、どうしよっかな~?

やっぱり、ゴンウはね…

また、お邪魔しますね。
返信する
あらっ (千詠香)
2005-01-17 02:29:09
chikaruさん、いらっしゃいませ(笑)

こちらでは..はじめましてデス!

HLJで知った字幕付..取り敢えず保存したけど、まだ見てません

もうちょっと話が進んでから一気に見たほうが面白そうかも..て言いながら見るかどうかはわかりません

カリスマゴンウはスンホンしぃのものですからねぇ
返信する