サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

BESTゴヌっしぃ??

2005-10-13 03:19:50 | etc***スルプンヨンガ

ココ1   ココ2
クリックして見て下され

HLJにHL運営陣の方がスンホンしぃの近況などをお知らせしてくださってますね
..らうーるさんトコでも書きましたが、はっきり言って目を疑いましたっ
何度もコレはホンヤッキーの変な日本語??って思ったり
でも、やっぱりコレが今の事実なんですね
日本は平和だ..そして、韓国は休戦中の国なんだ..
このお休みしてる間にちょっと韓国に関する本なども読んでみたい..ってか読まなきゃっと決意を新たにしたスレでごじゃいました

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

やっと日中の時間の過ごし方に慣れてきた今日この頃..って慣れちゃダメか(笑)
最近は、毎日図書館に通ってますダ..PC担いで
どうやら県の図書館はインターネットサービスとやらがあって、ネットをすることもできるし、MYPCを持ち込めば接続だけってこともできるらしい(へぇ~
ただ、アクセスできないサイトもあって..その中にこのBLOGの管理画面って言うのが含まれてるようなので、レスは出来るけど、スレをupすることは出来ないみたいなのでした
ま、毎日PC担いで行くのも結構重くて大変だけど、図書館はいろんな本があるので意外と楽しんでおりまする

んで、本日のカードは..ゴヌっしぃでごじゃりまする。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、現在、ハルナさんのBLOGで投票?ってかアンケート?をされてます
えっと..早い話がBEST ゴヌっしぃですね
もしも、スルプンMVを見ていない方はHL vodから見てくだされ~
さすが、情報通のらうーるさん(笑)お話が早くって助かりますね..イイ仕事してますわ
このスレを見て早速スルプンMVをチェック!!
ま、ラストの屋上のシーンって最初から決めてたけど、このシーンが一番切ないの
愛と友情に..って感じでしょうか
そして最後の最後は..ゴヌっしぃのこの表情からかつての想い出そしてサランハンダミョン
この辺りはもはや涙ナシでは..って打ちながらすでにうるうるきてるし
最初に見たときには登場シーンでうるうると..そして最後のココで号泣でした
ちょうどスルプン上映会&記者会見が10月20日で、ある方に大変お世話になって23日から24日の夜中にはなんとかMVを見ることができたのよねぇ
結局その後あんまりお邪魔もしてなくて申し訳ないことを..さっき、その頃のスレを探し当てたけど、知ったお名前もチラホラとみなさまお世話になってたのね
今の時間が少しはあるうちに、アチコチご挨拶でもして回ろかしらん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まにあっく・・・? (あずべ~)
2005-10-13 11:46:06
千詠香さん、あんにょん~



千詠香さんチョイスのBESTゴヌッシね~

さっすがマニアックと思いますデス。



私はまだ復習できてなくて、

だいたいよく、あちこちで見かける場面ばかりが思い浮かびます。。。ダメよね。

ちゃんと、お勉強しなくちゃ。

でも~運営陣さまからのご報告を読んだら、

で、

またになりそうだわ。

いかん、いかん。〆切も迫ってることだし、

ファイティン~ですね。
返信する
BESTゴヌ~ (スカーレット)
2005-10-13 16:33:23
千詠香さん、あずべ~さん、アンニョン

ココクリ1でゴヌがすべり落ちてくるんで~、思わず手で受け止めようとしたわ~~、朝からドキッ

ゴヌもいろんな表情してるから~BESTは難しいよね~~

でも、昨日は勢いで書いて来ちゃいました~~~



千詠香さん、有意義に過ごしてるじゃあございませんか

いろんな情報ゲットして、またココからの情報発信に役立ててくだしゃい。わたしは受ける側が好きなので~~いつも待ての体制で待ってま~~す
返信する
男の友情~ (めぐ)
2005-10-13 20:31:50
みなさん、こんばんは



を感じる、ニューヨークで

悪党から殴り合いの中ジュンヨンの

手をひいて逃げるシーンが



千詠香さんらしい色あいですね



スンホニ大変な訓練ご苦労様

スンホニ伝えたいですね
返信する
あんにょん (千詠香)
2005-10-14 15:37:40
あずべ~さん

えっ..って、まあそうなのかなぁ

でも、あのラストの表情も結構だと思いますが..あっ、いやもちろん全部ですけど、敢えて選べば..ね。



スカーレットさん

そのコメント図書館で、超笑いそうになったデスわ

有意義..かどうかはわかりませんがボ~っとしてるわけにもいかないのでね..



めぐさん

ホントにねぇ~あの、堤防みたいなトコのシーンもそう言えば

「序章」のCM動画にもなってたトコも違う意味でかなり好きですわ

あぁ~、ドコをとってもですぅ
返信する