サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

韓国スターお宝PHOTOBOOK vol.4

2005-05-04 18:52:52 | etc***雑誌
昨日、調子の悪いの修理の待ち時間に久しぶりに本屋さんへ行ってきました。
そこでgetしたのがの本です。もう、買ってる人も敢えて買わなかった人もいるかもしれませんが..
相変わらずのNOスキャナ暮らしなので、カメラですが、なんかちょっと映りも悪いようなので、全部をちょっとだけ見れるようにしました。
なんかどうやっても光が入っちゃったり..えっと、見たい人は是非本屋さんへGO!です
税込み1050円で他の雑誌よりちょい安め?スンホンしぃコーナーだけじゃなく、あちこちに記事が散らばっているので、ちょっとあわせてみた
どうも前のの方が映りが良かったかなぁ??イマイチ使い勝手がよくわからないので、こちらも徐々に上達していくかも(ってかその前にスキャナ買えって感じですか..ちょっと今、物入りで。しばしお待ち下され
一番好きなのは、サンウしぃとの2SHOTで、なんかスンホンしぃが肩をサンウしぃに寄せてて..やっぱりこの二人って(笑)
スキャナをお持ちの方..

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~! (Lau)
2005-05-04 22:32:53
千詠香さん あんにょん!

もっとゆっくり見せて~~
返信する
ご要望に (千詠香)
2005-05-04 23:11:37
お応えしてみました

最初にしたヤツよか1.5倍くらいの長さに..

こんな映りの悪い画像でミアネ~

でも、良さそうだったら買ってねぇ
返信する
なる~!!! (chikaru)
2005-05-04 23:28:16
千詠香しぃ~、Lauさん、あんにょん!



今日私もたまたま本屋へ行きました。

これもありました!

でも~、すべてビニールかかってて~

チェック出来ず、買わなかった~

どう?オススメ指数は?

ちょっと、販促出来ないわたし・・・
返信する
見ましたよ~ (ハルナ)
2005-05-04 23:57:53
こんばんは。

chiekaさんってレスがあったから

HL復活したんですね(笑)

それで、この本・・・買わなかったんですよ~アタシ。

似たような~見たような~ほんとにこの頃 よくわからない(笑)

写真のナマっぽいのが私はスキなんですよ~

雑誌の写真っぽいのはあんましスキくない!

たとえば・・・k○jみたいなのは おミット!(笑)
返信する
なるほど.. (千詠香)
2005-05-05 02:25:42
>chikaruしぃ、あんにょん

写真的にはもうにあるだけなので、お好みでせう

ただ、ビデオ持ってる「two man show」の訳があったりするから、それなりによかったかな?って思うけど。



>ハルナさん、こんばんは

ご心配おかけしました無事ふっかぁつ..と言うわけでレスさせて頂きました。



スレ立ちはやっぱり難しいっスねぇ

なんかデータ拾うだけ拾って、整理がついてないので、どれを見たことあってどれがないのか、イマイチわかんなくて

確かにKEJとかはナマって感じがしますよねぇ。

これからは厳選していかないと..そうじゃなくても、スンホニ貧乏まっしぐらなのに
返信する
逆だよぉ~(叫) (ハルナ)
2005-05-05 15:59:50
私は「k○j」の写真がキライなんです。

雑誌そのものの粒子が粗いってゆ~か

ざらざらしてるカンジがしませんか?

(いやッ、紙質じゃなくてサ!)

>two man show」の訳

そりゃいいかもしんな~い!

書店で読んでこよ~。
返信する
あいたっ (千詠香)
2005-05-05 18:31:20
それは、失礼しました

いかに、買ったらあんまり見てないかってことをまた、露呈してしまいました

紙質は確かにこういう雑誌にしては珍しいマット系の表紙だけど、紙質でなく??

たまにやっつけ仕事的なSHOTもあったりしますけどね。

やっぱりお金使って買うならしっかり元取るくらいにチェックしないとダメですね
返信する