サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

OCEAN

2005-07-02 02:54:13 | **chieka** treasure

..とは、もちろん(?)うちの好きなアーティストの新曲ですがココでそのことを語るわけもなくかわりにすることは、久しぶりの(爆)カードgifです


クリックしてみて下され
もう、7月..ということは今年も半年終わっちゃいました。
スンホニと会えないのは(会えた人もいるけど..)今年だけのことだから、あと半年頑張れば、スンホニに会えない1年は終わりということになります
そしていよいよ飛躍の年となるわけでございます
本当は来年いっぱいはお休みさせてあげたいような気もするけど、やっぱり早く会いた~い
外国人女性であるうち等にはわからないことがたくさんあるけど、とにもかくにも、元気で成熟した(ホンヤッキー通りに言うとだけど)スンホニに1日でも早く会える日をお祈りいたしますわ

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

先日よりうちの未熟なサイトにお越し頂きありがとごじゃいます
ココでも1度念の為の。。けいじばんの注意をひとまず読んでいただいて、ご記帳BBSでご挨拶が済んだ方からご歓談BBSでお楽しみ下さいませ
ま、なんのおもてなしもできませんが
ご記帳BBSは1度しかスレをしていただきませんが、ご歓談BBSではお好きなだけスレでもレスでもしていただけますので、お気楽にどーぞ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかね! (chikaru)
2005-07-02 10:44:45
千詠香しぃ、爽やかなgifですこと



朝からバタバタの私にしばしの清涼だわ!

返信する
夏~~ (mie姫。)
2005-07-02 14:36:43
って感じのグラサンスンホニでんなーよ。

なんか、ヤッパリ、梅雨よねムシムシして・・・なら

ならって方がいいわ。

千詠香さん、私たちもよその国の人から見ると、外人なのよねえホント。
返信する
あんにょん (千詠香)
2005-07-04 01:24:07
>chikaruしぃ

ま、OCEANってタイトルつけたからかな(笑)

夏のスンホニも爽やかでいいよねぇ



>mie姫。さん

今日は1日でスカパーALL失敗でした

だろうとだろうと、あんまり考えないけど、スカパーが失敗するのはなのだ
返信する