spac

ウタウアシブエ×ギター 2014年春

3月28日、29日の2日間、岡田浩安さんとのデュオでのコンサート、おかげさまで両日とも大盛況でした。そういえば東京都内で演奏するのも岡田さんとご一緒するのも今年初でした・・・

Img_4578a

3/28 El choclo

28日は雑司が谷エル・チョクロでのライブ。これまではアルゼンチンタンゴを中心に演奏してきましたが、今回はフォルクローレを軸にお送りしました。初出演のときから、きっと岡田さんの笛が合うだろうな…と思っていたので実現できてうれしかったです。


29日は瑞穂町・耕心館でのコンサート。2006年以来、ほぼ毎年企画をいただいていて、岡田さんとは4年ぶり。今回もすばらしい響きの中で、本格的な春の訪れとともに気持ちよく演奏しました。

Img_4614a

3/29 耕心館


岡田さんの新作CD『EL SICURI(エル・シクーリ)」も間もなく完成、私も1曲参加しています。聴けるのを楽しみにしています!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事