見出し画像

spac

シャイン ソマティクス

ボディワーク「シャイン ソマティクス」のホームページを1月14日に公開しました。私は今回ホームページ制作を担当しました。昨年の夏ごろから数回、朝3時に起きて日の出を撮影しに行ったのもいい思い出。太陽の光を浴びる機会が少なかった2020年、素晴らしい風景にも出会うことができました。

さて、ボディワークというと「がんばって動かす」「うおー痛いー!」という映像イメージがありますが、この「シャイン ソマティクス」は本当に痛みのない、静かなボディワークです。「脳」を使う、身体を無理に動かさない、という発想は目からウロコでした。

先日の記事にも書きましたが、ライブ配信の合間にソマティクスをやることで手や肩の力や痛みがスッと和らいで、リラックスして演奏することができました。パフォーマンス向上にもきっと役立つと思います。

1月30日には無料体験セッション(オンライン・スタジオ同時開催)もあります。ぜひご覧いただけたらうれしいです。

- - -

◇シャイン ソマティクス 無料体験セッション◇
2021年1月30日(土)13:30~14:30

スタジオ会場   レアル・アカデミア・ラ・シージャ(愛媛県松山市)
オンライン会場   Zoomにて開催

オンラインセッションお申し込みの方にミーティングIDをお送りします。

- - -




スタジオ受講イメージ

オンライン受講イメージ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ情報・ご案内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事