spac

Trio Virtus ツアー 松山公演

このところバタバタしておりブログが遅くなってしまいました…そして毎年のことながら2月は急に終わるので、3月になってから先月の報告ですみません。

Img_3794a



2月11日、バンドネオニスタ仁詩さん、ヴァイオリニスト水村浩司さん、ピアニスト須藤信一郎さんの「トリオ ビルトゥス(男らしい、の意)」のツアー松山公演(ベティクロッカーズ一番町)にゲストで呼んでいただきました。前半はトリオのすばらしい演奏で古典タンゴなどをじっくりと、私が入ってからはオリジナル曲やセッション的な曲もあり、楽しいステージになりました!須藤さんとはもう共演10年目、お互い何をしても大丈夫というくらいの安心感があるので自由に飛び込むことができました。

0211_3_2


0211_2



ツアー最終日ということで、この達成感に包まれます。なんと6日間で8公演というタフなスケジュール、すごすぎます。ちなみにこの翌日仁詩さんは九州へ、須藤さんは東京へ、水村さんは八丈島へそれぞれ大移動、旅するミュージシャンの中で演奏できて幸せでした。須藤さんも仁詩さんも今年さまざまなユニットで中国、四国地方に来るそうなのでまたお会いできるのが楽しみです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事