spac

キッチンライブ

みつとみ俊郎さんがシェフ&フルート奏者としてプロデュースする「キッチンライブ」。赤坂ノヴェンバー・イレブンスで続いていた企画が約1年半ぶりに復活しました!

コース料理とライブがセットになっていて、今回の料理もすばらしかったです。デザートはサヴァラン。口に入れて広がる洋酒の香りとシロップ、しっとりした生地の食感がたまりません。ライブは私も久しぶりにご一緒するベースの田村直也さん、パーカッションの長岡敬二郎さんとの4人編成でした。オリジナル、スタンダード、タンゴ、日本歌曲まで、もりだくさんの内容でした。

振りかえれば私が初めて呼んでいただいたのが2002年、もう8年になるとは…うれしい限りです。みつとみさんの長年のファンの方と当時学生同士?で語っていたのがお互い30代に突入、それぞれみつとみさんとビジネスパートナーにもなっています。彼が撮影した動画も近々公開予定です。

その方が配信を管理してしているPodcast 『みつとみ俊郎のこんな音楽あったんだ!』にゲスト出演していますので、聞いていただけたらうれしいです。1日から2回目がアップされています。

Kitchen01

3種のオードブル

Kitchen02_5

サヴァラン(手前)とメインの鶏もも肉のソテー

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事