spac

ケーナ二重奏2020 "リモート共演” 動画

ケーナ奏者Renさん、チャランゴ奏者桑原健一さんのお誘いで、初めて「リモート共演」動画に参加しました。4人編成で「ラ・ウィパラ」という曲を公開しています。最近はすっかりYouTuberとしても活躍するお2方、Renくんのチャンネルでは定点カメラ、健ちゃんのチャンネルでは別アングルでアップされています。

- - -

『ラ・ウィパラ La Wiphala』

Ren(ケーナ)
渡辺大輔(ケーナ)
桑原健一(チャランゴ)
智詠(ギター)


ケーナ奏者Ren(YouTubeチャンネル)「定点安心バージョン」

- - -


桑原健一(YouTubeチャンネル)「情熱アングルVer.」

- - -

「ケーナ二重奏」はもともとケーナ奏者渡辺大輔さんの企画ユニット(ちなみに大ちゃんとRenくんは筑波大学サークルの同期)で、オリジナルメンバーだった健ちゃんがボリビアに行くことになり、大ちゃんからの呼びかけで保坂幸恵さん(チャランゴ)と私がメンバーとなったという経緯があります。

この4人での「共演」は初めてですが、私にとってはとてもご縁の深いメンバーです。これからも動画配信予定なので、それぞれのYouTubeチャンネルにぜひご登録よろしくお願いします!

ケーナ奏者Renチャンネル

渡辺大輔 YouTubeチャンネル

Kenichi Kuwabara YouTubeチャンネル

Chiei YouTubeチャンネル

 

(5/22追記)
リモート共演動画第2弾、大ちゃんのチャンネルで彼の最新CD収録曲の中からオリジナル曲「Las Alas(ラス・アラス)」が公開されました。

ちなみに私だけわりと最後まで下を向いていてテンションが違う人にみえますが、これは最初にギターパートを録音・撮影したためです…リモート動画の録り方もまた勉強、楽しい共演になりうれしいです。

 

関連記事:

ホームページに掲載中のスケジュールの開催について

「ティエラ・アンディーナ」 動画公開しました(3/13記事リンク)

「ABIERTO TOUR 2019」 動画公開(3/31記事リンク)

智詠CDの取り扱いについて(4/14記事リンク)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ情報・ご案内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事