spac

松山新生活

 ブログでのご報告がすっかり遅くなりましたが、今年から愛媛県の松山市在住になりました。年末年始からのこの2ヶ月はいろいろ引越しやら手続きやら慣れない作業でバタバタしておりました…。

 妻のフラメンコスタジオも2月に移転オープン。少しずつご縁も広がって、知り合いのシェフが参加するイタリア料理の講習に参加したり、地元のお祭りを楽しんだり、振り返ってみればすっかり満喫しています。

Img_9504a
レアル・アカデミア・ラ・シージャ 新スタジオ


Img_9622a
「E-talia 2013」 テーマはオリーブオイル


Img_9668a
椿まつり


Img_9690a
ベビーカステラの屋台、その名も「東京ケーキ」


Img_9761a
近田ゆうきさん&須藤信一郎さん


 きのうはピアノの須藤信一郎さんとボーカル&ギターの近田ゆうきさんのツアー最終日を聴きに行って感動、翌日は一緒に温泉に入ってこちらの方がリラックス時間いただいてしまいました。


Img_9714a


Img_9713a


 23日と24日の2日間は岡田浩安さんとデュオのライブ。それぞれ違うプログラムでのステージは本当にさまざまな風が流れるすてきな時間でした。ご一緒するようになって8年目、拠点が変わっても音を通してつながれる喜びをあらためて感じています。

 3月は中旬に10日間ほどの関東滞在、3月24日には渋谷・公園通りクラシックスで「Masa&Chiei」の企画ライブもあります。松山ではスタジオ移転記念のソロライブを予定しています。春に向けてしっかり充電して、楽しい演奏の場をどんどん増やしていきたいです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事