spac

高知へ

Img_6247a


 Renさんの新作『Love tree』のレコ発で高知に行ってまいりました。Renくんは4回目の高知、須藤信一郎さんと私は初めての土佐です。飛行機を降りて通路を歩きながらつい語尾に「ぜよ」「がじゃ」「しちゅう」とこっそり練習してしまいます。いや空が明るい!南国といわれるだけあって気持ちも楽しくなります。

 5月11日の会場は高知県立美術館のホール。須藤くんとは昨年もRenくんのコンサートでご一緒しているのですが新しいレパートリーも多いのでみっちり通しリハ。結局リハ終了後すぐ開場、本番というタフなスケジュールになりましたが、それに比例してテンションの高いステージと楽屋。ツアーっていいもんです。スタッフの方にいろいろもてなしていただき感謝です!

Img_6200a


Dsc02525t


- - -

 翌日は高知市から車で1時間ほど東の安芸市へ。元レストランだったギャラリーでのコンサートでした。ここからの海がまた絶景なんです。環境が変わると同じ曲もまた印象ががらっと変わります。


Dsc02580t_2


Img_6257a_2



 終演後夕日がゆっくりと沈み、宴はさらに続いていきました…ちなみに1日目、2日目と最後はホテルの私の部屋で飲みのシメだったのですが、両日とも最初の30秒しか覚えていません、すみません…


Img_6278a


Img_6211a_1



 本当に楽しい2泊3日の旅でした。5月の連休中は働きっぱなしだったのでご褒美をいただいたような心持ち、Renくんありがとうございます。魚が美味い、酒が旨い、そしてかつおをおそらく1年分いただきました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事