spac

寒くても

ビブラビトリオの今年最後のライブはムリウイで。今回は一部をアルゼンチンフォルクローレの歌を中心に、二部はこれまでのレパートリーの中からの演奏。自分でライブをすることの難しさをいろいろ実感することの多い1年だったけど、振り返ってみれば、それなりに収穫があったのかな、と考えることができるかも。でも来年も同じってわけにはいかないから、これからがんばらなくちゃね。と外に出ると、うぉっさむっ。その前にラーメンラーメン。

ムリウイでのライブ後、横浜の馬車道に移動。松蔭浩之さんの誕生日イベントに飛び入り。外の恐ろしいまでの寒さとは対照的にそれは熱くてすごいイベントだった。音楽やっててよかったと思えることが、またひとつできました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事