chieのひとり言

気ままに!

7月17日(金)のつぶやき

2015-07-18 01:28:26 | 携帯から

おはようございます。
湿度の高い朝でした。
雨の合間を縫って可燃ごみ出し、
洗濯物も庇を出して、外干しだ。
又、ザーザーと降りだした(泣)


【関東甲信地方 気象情報 2015年07月17日 11:21】
関東甲信地方では、引き続き、17日夕方にかけ、激しい雨の降る所があるでしょう。これまでの大雨により地盤の緩んでいる所がありますので土砂災害に警戒し、河川の増水、低い土地の浸水に注意して下さい。

chieさんがリツイート | 69 RT

@UN_NERV 朝から、ザーっと降りはしていたが、30 分位ザーザーと降り続いている。飯能市永田台は豪雨だ(@_@;)


【気象情報】大雨警報(午前11時現在)埼玉・さいたま市 川越市 川口市 所沢市 狭山市 上尾市 朝霞市 志木市 和光市 新座市 桶川市 北本市 富士見市 ふじみ野市 伊奈町 三芳町 春日部市 蓮田市 白岡市 飯能市 入間市 坂戸市 日高市 毛呂山町 秩父市 横瀬町。 #nhk

chieさんがリツイート | 37 RT

@nhk_shutoken 大雨警報(11 : 00現在)警報が出ている?
明るくなってきたが?


今日は、3年に1度の「ガス設備点検」予約日 … 。
台風の中をご苦労様です、
合格(Aランク)でした。


自転車並みの速度かぁ 、台風 11 号 。。(〃_ _)σ∥


今、空♪
ニイニイゼミも鳴き出した。
降らないと良いが …。 pic.twitter.com/XniGtwETcD


「日付変更線・1944年へ」(/ー ̄;)


@TsujiHitonari 十くん、大丈夫かなぁ?パパさんの顔を見たから、緊張が緩んで疲れがドット出たのかなぁ (/´△`\)
お大事に …!


夏の夕暮れの様だ♪
モミジの枝でカナカナカナ♪


@TsujiHitonari 辻さん、それですね、私も毎日悩み事が堪えませんが何とか出来る事を!辻さんは十くんが生き甲斐ですから、毎日充実させて下さいね。


日本ハム・大谷、最速162キロ更新ならず「1球だけ狙いました」。全パ先発の大谷は2回2安打2奪三振で1失点。159キロが最速でした。(サンスポ編集部) ow.ly/PJFJG pic.twitter.com/lvdWg0I7Mx

chieさんがリツイート | 15 RT

@TsujiHitonari 十くん、ヨカッタ ヨカッタ ですね。美味しいもの沢山食べさせてください。
「主夫作家の朝の5分」も素敵です (^_^) pic.twitter.com/Bc9CMFUiKI


@TsujiHitonari 先日の保存食ですか?
栄養たっぷりですね(笑)


阪神藤浪がMVP、3回を完全投球/球宴第1戦詳細 nikkansports.com/baseball/news/…

chieさんがリツイート | 149 RT

森~~さん、2500億円も誰が払うと思っているの (/≧◇≦\)


@TOKYO_Shimbot 森~~さん 、国がって(2500億円)国民の税金でしょう?
被災地に使うなら解るが …(( ̄O ̄;


頂き物(ハウスミカン ・パンダリン)
へいねんより傷み具合が早い(泣) pic.twitter.com/Egb8ZVJAej


【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿