chieのひとり言

気ままに!

10月27日(火)のつぶやき

2015-10-28 01:26:33 | 携帯から

【定期】お休みなさい (-_-)zzz


《定期》おはようございます(^^♪


やっと暖かく(11℃)なってきた♪


@TsujiHitonari おはようございます♪
楽しいライヴ♪良かったですね\(^_^)/


今日は10月27日(旧暦9月15日)の火曜日
今日のお月様は満月です♪
まんまるなお月様。夜道を明るく照らしてくれる、とってもありがたい、優しい存在です(*^^*)♪ pic.twitter.com/MfhHwF3Zm5

chieさんがリツイート | 566 RT

【巨人】長嶋さん「自分と似ている」由伸監督なら「できる」 dlvr.it/CYq62D pic.twitter.com/AG7cVgCntm

chieさんがリツイート | 13 RT

読書三昧♪
暖かい内に買い物に!


【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


@TsujiHitonari 辻さん、皆さん楽しんだようですね♪素晴らしい事ですね。
「東京デシベル」楽しみにしています(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


【巨大なつるし雲と富士山 雨の前触れ】 tenki.jp/forecaster/dia… 富士山の横で朝日に輝くのは大きなUFOではありません。富士山によってできた「つるし雲」で、この雲の後..

chieさんがリツイート | 362 RT

七十二候「霜始降(しもはじめてふる)」10/24~10/28頃
霜が初めて降りる頃。
昔は霜は雪と同じように空から降ってくると思われていたため、霜は「降る」という表現が使われます。
543life.com/season.html pic.twitter.com/NA31If7pyH

chieさんがリツイート | 149 RT

防災飯能無線「飯能管内でオレオレ詐欺」の被害?
何で「お金」を渡すかねぇ … ?


【ヤクルト】山田が2打席連発!ソロ弾で3回に勝ち越し dlvr.it/CZ2CqR pic.twitter.com/gf1wFGjImg

chieさんがリツイート | 7 RT

【寺川奈津美の気象ひとこと】あすは西日本から天気が回復(日本海側は日中も雨のところも)。最高気温は東京25度、札幌は15度まで上がります。ただ、北日本を中心に夜は気温がぐんぐん下がりそう。気温の変化も注意してください☆ pic.twitter.com/W0QIKjq3Ud

chieさんがリツイート | 100 RT

寒いなぁ …… 。
血圧低いかな?


燕・山田、「左中間へ打て!」の中畑氏の目の前でミスターに並ぶ3連発!1970年のミスター長嶋茂雄(巨人)以来、2人目のシリーズ3打席連続本塁打!1試合3発は史上初の快挙となりました。(サンスポ編集部) ow.ly/TTrsf

chieさんがリツイート | 126 RT

【SMBC日本シリーズ2015得点速報】
8回裏、東京ヤクルト(@swallowspr)が畠山選手の一発で追加点。[S 6-4 H]
#swallows #日本シリーズ

chieさんがリツイート | 62 RT

日本シリーズ第3戦@神宮
ソフトB020 110 000=4
ヤクルト201 020 03X=8
【ソ】中田、千賀、バリオス、五十嵐-高谷
【ヤ】杉浦、ロマン、石山、久古、オンドルセク、バーネット-中村

【本】今宮①、明石①(ソ)、山田①②③ 、畠山②(ヤ)

chieさんがリツイート | 479 RT

@mendoidrui CHIKAさん良かったですね\(^_^)/
でも、余り無理せず息抜きも必要です♪
寒暖の差が激しいので気を付けて下さいね!頑張りには、健康が大切ですよ(^_^)
twitter を開けたら目の前にCHIKA のtweet が飛び込んできましたので(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿