chieのひとり言

気ままに!

4月27日(月)のつぶやき

2015-04-28 01:26:35 | 携帯から

おはようございます。
五月晴れ?素晴らしい青空♪ pic.twitter.com/JxHZpIQnxx


【New!】錦織圭、バルセロナ・オープン優勝「2連覇、とてもうれしい」(画像集) huff.to/1DAjwUZ pic.twitter.com/bwjGnjAmEB

chieさんがリツイート | 112 RT

イチローを囲むマーリンズのクラブハウス。自分に憧れて育ってきた後輩たちを愛するプロ、イチローの素顔。いいね。 pic.twitter.com/6dtAxF7jbO

chieさんがリツイート | 40 RT

洗濯物(二回目)回しながらゴロゴロと本読み「そこに僕はいた」(^-^)


主人、最期の月曜休み … 、
5月からは水曜、木曜日と連休パターン如何に穏やかに過ごすかが問題 。イライラせずに気長に?


【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


飯能市の気温(28℃)夏日た、未だ4月 … 。
このまま夏に突入 (゜〇゜;)?????


@TsujiHitonari 辻さん、素敵なコンサート♪
光代社長の追っ掛け番組密着も楽しみ(~▽~@)♪♪♪
お留守番の十くんに最高の報告が出来ます様に (^.^)


【関東でも!今年初の真夏日】 tenki.jp/forecaster/dia… 先ほど午後2時過ぎに、群馬県館林で気温が30度ちょうどまで上がり、今シーズン初めて関東地方で真夏日と.. pic.twitter.com/GUW78z5N5i

chieさんがリツイート | 569 RT

無傷の5連勝から一夜、日本ハムの大谷選手が
札幌市内の小学校を訪問しました。
児童「野球のお友達は何人いますか?」大谷「200人ぐらいかな」
児童たち「すげぇぇぇ~!」#すぽると pic.twitter.com/vYu8pytUmG

chieさんがリツイート | 321 RT

【写真特集・8枚】錦織圭、バルセロナOPで堂々の2連覇…ツアー日本人最多の9勝目(写真:ロイター/アフロ)⇒ yahoo.jp/gLw0W2 pic.twitter.com/udtlRg1Cuk

chieさんがリツイート | 107 RT

【夏がきた?27日記録的な暑さ】 tenki.jp/forecaster/dia… 27日は各地でぐんぐん上がり、多くの地点で今年一番の暑さに。北日本ほど暑くなり、最高気温のランキング.. pic.twitter.com/CH4H8KjC0s

chieさんがリツイート | 602 RT

@kikuchi5290 今頃のtweetごめんなさい。
寒がりの私が半袖でした。此処、埼玉県飯能市(28℃)でした。
八重さくらと藤の花、ハナミズキが一緒に咲いているのも初めて見ました。


上弦の月を眺めていたら、ケロケオ.ケロケロと ♪ ? ♪
主人は、牛蛙だという?
熱くなると涼を求めて散歩に出かけてくる。
私のところ遠慮したいものだ(泣)


【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿