chieのひとり言

気ままに!

2月11日(水)のつぶやき

2015-02-12 01:32:36 | 携帯から

おはようございます。
建国記念の日 。
日中は 、3 月上旬(12 ℃)の気候 とか。
飯能市の気温(- 4 ℃ → - 1 ℃)気温の上がりがはやいですね (@^▽゜@)ゞ


こんなに素晴らしい祝日の朝 。
気の毒に、これから主人仕事です ( ;∀;)


【寒さ解消 日差しの温もりに春らしさ】 tenki.jp/forecaster/dia… きょうは全国的に気温がきのうよりアップ。関東以西は12度前後と陽だまりでは春らしさが感じられるでしょ.. pic.twitter.com/nTEJNA5pxy

chieさんがリツイート | RT

【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


穏やかな祝日 、12 ℃ もある。
でも、春は未だ少し先とか (^-^)


゛人間とは何だ … !!゛
とても興味が有るので、今から観ます (^.^)


【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿