chieのひとり言

気ままに!

12月11日(土)のつぶやき

2010-12-12 01:48:11 | 携帯から
00:49 from goo
GP ファイナル 北京 #goo_chie1944 http://blog.goo.ne.jp/chie1944/e/8f468b67920669ee615ede4aa3301d87
10:51 from web
お疲れの主人が、起きて来た。来週末、東北は雪予報。スタッドレスで無ければ無理だと告げる。ノーマルタイヤでは怖くてぇ~。
11:23 from web
山形の叔母に電話・・・。忙しい、秋田の叔父に香典送らなければぁ~。葬儀には行かれないよねぇ。18日、19日は山形で義父の葬儀を行わなければならないし・・・。主人にお付き合いも無かったし・・・と言ってしまう。
15:19 from Keitai Web
喪中葉書、やっと投函。香典も現金封筒に入れて送ったし・・・。
15:42 from Keitai Web
国道299も、463バイパスも混んでいたぁ~。
16:54 from Keitai Web
知り合いのタイヤショプで、スタッドレス確保出来たぁ~。明日、午後一の予約。痛い出費(¥65000)だが、新幹線で行って、レンタカーを借りると、荷物を私が持たなければ成らない。心臓手術をしてから、重い荷物がとても負担に成るんだよねぇ。
19:38 from Keitai Web
小塚崇彦のフリー、途中から見れた。
19:43 from Keitai Web
高崎大輔の演技が始まった。
21:04 from Keitai Web
村上佳奈子、現在1位。安藤美姫、鈴木明子、3選手共素晴らしい演技。
21:23 from Keitai Web
村上佳奈子選手、銅メダル獲得。ショートプログラムの大切さが痛感させられるGPファイルでした。
by chie1144 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿