chieのひとり言

気ままに!

8月12日(水)のつぶやき

2015-08-13 01:24:14 | 携帯から

《定期》おはようございます(^^♪


@TsujiHitonari おはようございます。夏は食べなければ動けません。頑張って下さい、最終コーナー、応援しています(~▽~@)♪♪♪


@TsujiHitonari 都内各所に出没!目撃したかたはラッキーですね\(^_^)/
十くん、更に進歩の予感 …、辻組パワーで今日も駆け抜けて下さい (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


今朝は、ミンミン蝉の独壇場だ!
やっと、ヒグラシ蝉が追いついた(笑)


玉音放送まで3日。70年前の今日はこんなことが起きていました。。→【戦後70年】新聞から影を潜めた「本土決戦」 1945年8月12日はこんな日だった huff.to/1J2LE9p

chieさんがリツイート | 20 RT

主人は、今日から「お盆休み・9 日間」… も (泣)


@TsujiHitonari 美味しそうですね!
体力勝負、沢山食べて、午後からの撮影も乗りきって下さい (*^▽^)/★*☆♪


@TsujiHitonari 未だ、お昼前でしたね。朝早いから、お昼ご飯も早め何ですね(笑)


@TsujiHitonari 十くん、辻組で観賞し、誉めてもらい良かった♪
今日も張りきって撮るかなぁ?午後からも乗り越えて下さいね。、大田区は雨模様らしい \(^o^)/


【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


MARUZENから出てきたら、
雨が … (泣)


@TsujiHitonari お疲れさまでした!
だんだんオールアップが増えて寂しくなりますね(^_^)


goo.gl/DQbJpu 520人が犠牲になった日航ジャンボ機墜落事故発生から30年を迎えました。群馬県上野村の墜落現場「御巣鷹(おすたか)の尾根」には日の出から、多くの犠牲者の家族が慰霊登山に訪れています。 pic.twitter.com/KrJa5FDkbY

chieさんがリツイート | 171 RT

@TsujiHitonari 撮影中の誕生日って素敵ですね!松岡(宙也)充さんの誕生日!
十くん、撮っているかなぁ~?大人の誕生日、フランスの友達の誕生日 … 、パパさんが祝った十くんの誕生日、得るところが有っただろうな、きっと (*^o^)/\(^-^*)


@tabit_official @womanmao 飯能市「あけぼの子どもの森公園」お薦めです。
春は桜がきれいです。入間川沿いに駐車場も完備 。近くに駿台大学や、ホッケー場も \(^_^)/

1 件 リツイートされました

お取り寄せの「海峡の光」(^_^)
往復に1時間半 、しかし自分で検索出来るから便利だよなぁ … 。
一覧表を持って歩かないと駄目だ(笑) pic.twitter.com/6Hw6BzXMp2


捜査中らしいが、陸地だったら大変な事ですよね 。。(〃_ _)σ∥
心配するはすですね! pic.twitter.com/0F9LoHRfKF


雨上がり、蝉時雨 ♪
最高に涼し~~い 。
気温(25℃)風速(5 m/s) pic.twitter.com/SEJXtXz2Mp


今日はこの報道 ↓ をみます。
「日航ジャンボ機・墜落事故 30 年の真相」
群馬県上野村は、何度か訪れています。幾度に涙です(ノ_・,)


@TsujiHitonari 監督さん、辻組の皆さんお疲れ様です 。予定より二時間まきで、雨なあわずにラッキーでしたね。映画の神様からのご褒美ですね 。あと、2日ですか、最後まで走り抜けて下さい。応援しています(~▽~@)♪♪♪


日本航空123便墜落事故30年
ご家族のご心痛と是までご苦労様
東京:羽田発大阪:伊丹行
定期123便ボーイング747SR-100
群馬県多野郡上野村の
御巣鷹の尾根墜落
生存4/524名
18:56 黙禱
ウィキペディアより pic.twitter.com/ryZDkEvJO8

chieさんがリツイート | 11 RT

【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿