chieのひとり言

気ままに!

2月12日(金)のつぶやき

2016-02-13 01:23:01 | 携帯から

@TsujiHitonari
おはようございます!
お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
今日は、神経内科の経過観察検査に(笑)


《定期》おはようございます(^^♪


シャッターを開けると

「おはよう!寒いねぇ~」と御近所さん(笑)

犬の散歩♪1日の始まり (*^▽^)/★*☆♪


@TsujiHitonari
本当に素晴らしい財産てす (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


永田台南バス停 → 飯能駅 → 所沢駅 → 小平駅 → 萩山駅 → 国立精神・神経医療研究センター病院 …… 2時間 、予約時間(10;30)間に合うか?


検体検査(採血 6本)
心電図検査
呼吸機能検査 ……。
次の検査予約時間待ち。
庭を眺めながらコーヒータイム。 pic.twitter.com/LfgAhtNaIB


【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


@chie1144
午後からの検査が始まる。
超音波検査
CT 検査
骨塩定量(骨密度)検査これから栄養指導 (笑)


@TsujiHitonari
おはようございます。
朝弁、美味しそうですね。
病院で一人コーヒータイムです。


@chie1144
お水は自販機で♪
薬を飲むためようにドウゾ……。 pic.twitter.com/rR1NEKLJHb


バレンタインデー (^_^)
帰るコールの主人が「何か」チョコの話をしていたが?


@chie1144
余り有り難くない「義理チョコ」(笑)
お酒のパックがメインだったよ。。(〃_ _)σ∥


【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿